Part203.自分だけの力で『結婚』する?それとも・・・?

ただ結婚するだけではなく、結婚後も一生幸せが続く、一生愛される『出逢いのコンサルタント』をしている幸村優です。

「このままでは、ずっと独身かもしれない」...とお考えの方へ、「結婚に繋がる出逢い方」「結婚に繋がる恋愛の仕方」「一生愛される結婚の仕方」など、お一人お一人に合わせたオンリーワンのサポートで、多くの方を納得した愛される結婚に導いています。


今月2度目の三連休。
皆さま、如何お過ごしでしょうか。

婚活をしている皆さん・これから始めようとしている皆さん・・・3年・5年とお付き合いしているお相手がいないという方が、殆どです。20代の頃はモテたんだけど...と皆さん仰います。
そこから、いきなり『自力で結婚』といっても、それは無理な話です。

何故だと思いますか?

なぜなら、『受験勉強を全くしていなかったのに、いきなり東大を目指すと言っているようなもの』だからです。

受験勉強を無駄なく効率よくやろうと思ったら、皆さんどうしますか?
・・・塾に行きますよね。

『婚活』も『塾』と同じです。

婚活を、無駄なく効率よくやろうと思ったら、『結婚相談所』です❕❕

私の所では、無駄なく効率的に『結婚』に繋がる『7つのノウハウ』があるので、諦めなければ一生幸せが続く愛される結婚が目指せます♡
一部をお伝えすると...
お付き合いした経験の少ない方には、恋愛の仕方、お付き合いは出来るのに結婚に繋がらない方には、お相手の気持ちなど、あなたに合ったオンリーワンのサポートで、多くの方を納得した愛される結婚に導いているのです。

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)
もしもあなたが決めたなら、私達カウンセラーが最後まで伴走しますのでご安心くださいね(^^)/


PageTop