Part195.大好きな人に自分を見付けてもらえる 最も簡単な方法♡

出逢えなかったはずの人と出逢え、自分を理解してくれるたった一人の人と結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村 優 です。
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

40代になると、『外見』も『内面』も『生活』も、毎日を『楽しんでいる人』と『そうでない人』の差が大きくなるように思います。


20代・30代の頃は、
『一応つき合っている恋人』はいる、『気になっているお相手がいる』って、
多くの方は仰います。
NKJ56_dateahiru_TP_V1111.png
40代になると、
『結婚を考えられる恋人がいる』
『いないか』
になり、
皆さん口を閉ざします。

そして、50代。
『もう結婚は諦めた』
とか、
『仕事に生きることに決めた』
とか・・・

『私には恋愛のチャンスすらない💦』『幸せじゃない💦』と、皆さん仰います。


~【チャンスがないの❔】【幸せじゃないの❔】~

私・・・チャンスは、自分で掴むものではないかと思っています。
ただ待っていたら、いつしか自然とやってくるものではないのではないでしょうか❔

待つだけで、目の前にチャンスが訪れることって、実は全くないわけでもないのですが、
待ってるだけの自分って、せっかく訪れたチャンスを摑むことができない...
チャンスに気付かないのです❕❕
777.png
~では、チャンスに気付き、チャンスを摑めるようになるために、今すぐできること~

それは、「好印象な人」になることです。


~好印象な人になるには、
   どうすればいいのですか❔~

いろいろあるのですが、今日は、
誰にでも簡単に出来る『3つ』をご紹介します。

★笑顔で話(あいづち)ができる❣
人の話が聞ける(自分の話は後回しに)❣

★年齢を気にせず、自分に「自信」をもって❣

★『喜び』や『感謝』、『愛情』を、皆に伝える❣

どれも皆、特別なことではありません。
大人の女性なら、誰でもそれなりに、持ち合わせているもの。
これらを意識的に使い、タブーを避けていると『幸せ』が近付いてきます(^^)/

いくつになっても諦める必要はありません。
30代には30代の、40代には40代の、50代には50代にしかない魅力があるのですから(^^)/

とはいえ、何事も【一歩を踏み出す】って【勇気】がいるものです・・・
でも、大丈夫。
なぜなら...あなたは、もう一人ではないからです。

私共 ボンデクリックは、一生の幸せを掴むまで、
責任をもって伴走いたしますので ご安心くださいね(^^)/

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)