Part190.結婚...そろそろ考えようかな...

出逢いさえあれば『結婚したい』と考えているあなたへ
出逢えなかったはずの人と出逢え、自分を理解してくれるたった一人の人と『結婚』に繋がる【出逢いのコンサルタント】をしている 幸村 優 です。

CSS85_operations1292_TP_V4111.jpg
毎朝、会社に行き、仕事をして、帰る。

そんな生活を、いったい何年してきたのだろう。

先輩に、早く追い付きたい!
そして、いつか追い越したい!

同僚には負けないように、頑張らなくちゃ💦

後輩には、何でも惜しまず教えてあげたい。

入社してからずっと、
そんな風に思って頑張ってきました。


★ちょっと前までは、合コンに誘われたりもしてたけど、最近すっかりなくなったなぁ・・・

★仕事帰りに待ち合わせして、ときどき飲みに行っていた友人たち、最近会ってないなぁ・・・

結婚すると、みんな付き合いが悪くなる。


私もそろそろ、考えようかな・・・

そう思ってはみたものの、なかなか上手くいかないみたい。
仕方がないよね、お相手のあることだから。


≪そこでボンデクリックから、ちょっと耳寄りな情報です❤≫

男性は、女性と比べると『恋の駆け引き』が苦手みたい。
だからこそ、「ストレートな表現」・「素直な表現」が魅力的だったり(^^)/

男性って、相手を想う気持ちが大きければ大きいほど、
思わずその【シグナル】が出ちゃっていることがあるんですって(^^)

となればその【シグナル】
恋のアンテナを高くして、上手に【キャッチ】すれば良いんじゃない❕❔


恋愛経験がほとんどない方も、お付き合いしても結婚に繋がらない方も、
『幸せになりたい』という想いさえあれば、『1年以内の結婚』を目指せます❢

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)