Part181.理想の結婚・理想の男性・大切なのは❔

『婚活』をしていると、結婚相手に求めるものが明確になっていきますね。

★学歴
★ルックス
★身長
★年齢
★年収 etc.

ですが・・・

【あなたの理想の結婚のイメージは?】
【あなたが大切にしたい、結婚生活の価値観は?】

こんな問いかけにこたえると、見えてきますね、理想の男性像(^^)/

そして、この男性が考える「ふさわしい女性」って、どんな人❔

・・・こんな風に考えたとき、

★相手に求めるモノと、なりたい自分がリンクする❢

結婚相手に求めるモノって、なりたい自分なのですね(*^^*)

あなたの持っている素晴らしい魅力のどこを高めていくのか
幸村優と一緒に、『今までの自分・これからの自分』を考えてみませんか❔
今のあなたなら、可能性は無限です(*^^*)


私共では、本気で結婚したい!と決めた方だけに活動していただきたいと考えているため、勧誘はしておりません。ちょっと話だけ聞いてみたいという方も、こちらから安心してご連絡ください。