Part186.一生幸せな結婚をするために絶対必要なコト❕❕

婚活をしている皆さん、これから婚活をしようかなぁと考えている皆さん、

あなたが『結婚相談所ボンデクリック』を選ぶ理由は、何ですか❔

★真剣に結婚したいと活動している身元確かな、安心安全な約6万人の会員と、出逢うチャンスがあるから。(ご自分で選び申込が出来るだけでなく、カウンセラーからの紹介や、各種セミナー・イベントなどでも出逢えます)

★お相手となる方の、目に留まりやすいお見合い写真、目に留まりやすいプロフィール作成に力を入れているから。(ご要望に応じて、プロフィール用コーディネートや、お買物同行もしています(^^))

恋愛経験がほとんどなくても、一人ひとりに合わせた痒い所に手が届くサポートをしてもらえるから。(ご要望に応じて、お相手の心に残るお見合いの練習もしています(^^))

★1年以内の結婚を目指せるから。(お見合い時・1回目・2回目...のデート時の服装、お見合い場所の設定・予約、デートの場所のご案内、トーク練習、選ばれる自分になるためのアドバイス、不安や疑問を相談でき一人で悩む必要がない等、恋愛スキルがなくても安心です(^^))

★「交際」を「結婚」に繋げるために必要な、『男性にしかわからないけど、ソレ絶対大切!』っていうこと、『女性にしかわからないけど、ココがダメだと無理!』っていうこと等、ホンネで教えてもらえるから。(男性カウンセラーと女性カウンセラーがおりますので、誰も教えてくれない男性目線・女性目線のホンネをお伝えしています(^^))

★離婚歴があっても、子供がいても、受け入れてもらえるから。(結婚相談所を利用して44歳で子連れ再婚を経験したカウンセラーが、実体験に基付く不安や成功の秘訣をお伝えしています(^^))

★『結婚』するだけではなく、『上手く生きるコツ』や、『職場でも役立つ自分のあり方』等も教えてもらえるから。  ・・・などなど・・・
gahag-0003480420999.png

3年後のあなたは、
『愛されて幸せいっぱいな毎日』
送れていると思いますか❔

普通に愛される毎日を送るためには、
いくつかの『コツ』があるのですが、
ここでは 1つ だけお伝えします。

それは、まずあなたが、
『理想の結婚生活を実現しようと決めること』です。

そうでないとブレちゃうから❕❕!(^^)!


迷ったとき、わからなくなったときは、幸村優と一緒に、『今までの自分』『これから先の自分』を考えてみませんか❔


気になった方、もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡ください。

ボンデクリックでは、本気で結婚を考えている方を真剣にサポートしています。
絶対に結婚したい!そのお気持ちを大切にしているため勧誘は行っておりませんので、ちょっと話だけ聞いてみたい!という方も、安心してご連絡くださいね(*^^*)