Part197.あなたの婚活、チャンスを逃してない(@_@;)⁉

『婚活を始めたけれど、なかなか上手くいかない...』
そんな方、必見です‼

なかなか上手くいかないと、自信をなくしたり落ち込んだりしてしまいがち。
でも、そこはみんな一緒です。

今までの自分の考え方だけで婚活して、誰でも簡単に上手くいくなら
皆さん、結婚相談所を利用しなくてもイイのかもしれません。

何事も、初めから上手くいかないのは当たり前。
ここから始まり、少しずつ成長して、一生の幸せを掴んでいくのではないでしょうか。

上手くいかなかった理由は、いろいろあるかと思いますが、
今日は、3つだけご紹介します。

★現実的ではない相手を選ぼうとしている。
★自分に自信が無い。
★勘違いしている。

こんな些細な事が原因で、チャンスを逃してしまっている事が多いのです。
もったいないです💦

ではどうすれば❔❔

この答えは、人それぞれなのですが、一般的な3つだけご紹介します。

★自分が戦う婚活市場を見極めること。
 但し、そこで戦えば必ず勝てるというわけではなく、やり方があります。
★他の人が上手くいった例や、婚活を初めて 〇ヶ月で結婚できた!などというネットの投稿 をそのまま真似しないこと。あなたに合った、あなただけの、やり方があります。
★勘違いするのではなく、自分に自信を持って、決して妥協せず、無茶もせず。
 詳しくは、個別面談でお話しています(^^)/

料金の安さに負けて、20代の方などがメインの婚活パーティーに参加することは、やめた方が賢明です。全く相手にされなかった・・・なんて話をよく耳にします。時間とお金の無駄です💦

手軽さに負けて、ネット婚活をすることは、やめた方が賢明です。結婚に繋がる確率・真実のプロフィールは、ほぼない世界です。時間とお金の無駄だけでなく、心は簡単には戻りません💦

ご興味のある方、詳しい話をお聞きになりたい方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)