Part187.結婚したいなら、コレが出来てないと損しちゃう💦

結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村 優 です。
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

『婚活』をしていると、いろいろな場面で「上手くいく人」と
「なかなか上手くいかない人」の 2つ にわかれます💦
02336000614A111.png
それって、なぜだと思いますか❔

上手くいくときは、
「良かったぁ~」で済ませ、
上手くいかなかったときは、
落ち込んじゃう・・・

なかなか上手くいかないと、
「もう駄目なのかなぁ...」

なんて気持ちになりやすいですね。

でもそれ、誰だって、当たり前❕❕
お断りばっかりじゃ、凹みます💦

では、「上手くいく人」と
「なかなか上手くいかない人」の
『違い』
って、何だと思いますか❔

★タイミング
★チャンスを摑む行動力
★ラインのやりとり  etc.

実は・・・
上手くいくための【7つの行動・言動のパターン】があるのです(#^^#)

ここでは、1つだけ。
『お相手の気持ちを考える!』です。

興味のある方は、具体的にお話しますので こちらからご連絡くださいね(*^^*)