Part198.【婚活者必見❣】負け組になる法則・勝ち組になる法則

一生愛される、一生幸せが続く、結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村 優 です。
今日も、ブログをお読みいただきましてありがとうございます。


この仕事をしていると、銀行員だった頃とは比べ物にならないほど、
様々な方とお会いする機会があります。
SAYA072155409_TP_V1111.png

「いつかいい人と出逢えたら、結婚したい!」
・・・そんな風に仰る女性は、
ものすごく多いです❕❕

その日を夢見て、
「自分磨き?」を してみたり、

「独身女性は、今何をしているのか?」
調べたり・・・

すごいなぁ(^^♪ 偉いなぁ(^^♪ って、思います。
そんな風に真剣に考えているならば・・・
私のこの事業がお役に立つならば、精一杯応援します(#^^#)

頑張って何かをすることには、意味があるものです(^^♪

でも「婚活」に関しては、今まで『自分のやり方』 & 『根拠の曖昧な、他人から聞いたやり方』 で、上手くいってないのではないでしょうか・・・

『婚活』って、『ダイエット』と同じで、『やり方』があるのです❕❕

そう!
自分のやり方で、何年ダイエットをしても上手くいかず、リバウンドしていた方が、
ライザップみたいな、やり方を知っているプロにお願いする...みたいに❤

婚活で、リバウンドって、何だと思いますか?
・・・たいへんです(>_<)

ボンデクリックでは、実際に「結婚相談所での婚活」を経験し、「幸せ」を手に入れる方法を学んだ夫婦が、「男性目線」・「女性目線」で、最後まで伴走しています。
❤『正しいやり方』を知っているから❤ライザップみたいな確率で『成功』します❤

ネットで調べ始めると、もの凄い量の『情報』があります💦

よくある情報・・・(根拠の曖昧な、他人から聞いたやり方情報)
『婚活を頑張ったけど上手くいかなかった方が、その理由を誰かのせいにしている話』
そして、ここに、まさか⁉
『私も40代で婚活中です。なかなか上手くいきませんよね。』などと、コメントを入れたりしていませんか?
ME_biz20160902385615_TP_V111.png
それ、ダメです❕❕

なぜなら・・・

★「上手くいかなかった理由を誰かのせいにしている話」から、何かを学ぶことは出来ないからです💦

★婚活が上手くいかない者同士、40代で結婚してない自分に、甘んじてしまうことになるからです💦
 (本気で結婚したいと考えているなら、です(^-^;)

❤あなたに、見ていただきたいのは、『一生幸せが続く納得した結婚』・『ずっと愛され続ける結婚』をして、幸せいっぱいの人達なのです❤

例えば「お見合い」をして、
「ちょっとイイかなぁ」と思っても、「世間体」「見栄」が邪魔をして、
『もっとイイ条件の人がいるはず!』と素敵な未婚者をスルーして「自分からお断り」
別の人を探すことになってしまいます💦

気持ちがフラフラしたままで、「非現実的な白馬の王子様」を追い続けていると、
50代・60代はあっという間
です💦

そうは言っても、自分ではなかなか難しい・・・
そんな方のために、
『自分を見つめ直し、自分を知る...』そんなお手伝いもしています。

『どんな人と結婚したいのか?』『自分にはどんなパートナーが向いているのか?』

興味のある方は、こちらからお問い合わせください(*^^*)

今日は、婚活をしている皆さんに知っておいていただきたい「負け組になる法則」「勝ち組になる法則」の一部をご紹介しました。

もっと知りたい!という男性は、こちらから、
女性は、こちらから、お問い合わせくださいね(#^^#)