Part196.理想の『結婚』に近付く相応しいモノ👜👠👚

結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村 優 です。
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。


あなたは、「部屋にモノがたくさんあって邪魔だなぁ」と思っていませんか?
いつか使うかも...と思って「なかなか捨てられないもの」、ありませんか?

3連休は、皆さん、「お見合い」や「デート」、「パーティー」や「イベント」など、忙しいことと思いますが、是非やっていただきたいことがあります。
   =それは、「部屋の片付け」、『断捨離』です。
CCC9V9A9863_TP_V1111.png

~~『断捨離』~~

身の周りをキレイにするだけでなく、
モノへの執着心を捨てること。
心も、スッキリする!というのが
『断捨離』の目的です。
(ただ「捨てること」ではありません)


使わないもの、必要のないものを手放すことですが、
ここでちょっと考えていただきたいことがあります。

それは、
『なりたい自分になるために、必要かどうか』
『なりたい自分に、相応しいものかどうか』
という視点です❕❕

これをすることによって、自分が見えてきます。
『なりたい自分=将来のパートナーに選ばれる自分』に近付きます。

これをやった皆さんは、
「仕事や人との関係性も見直すことができた!」
「自分軸を大切にする生き方ができるようになった!」と仰います。
smIMGL3864_TP_V1111.png
3連休が2回もある9月
  (お仕事の方、ごめんなさい)
季節の変わり目・・・
あなたも最初の一歩を踏み出してみませんか❔

ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、その『コツ』を教え、確実に結婚に繋がるよう最後まで責任をもって伴走しています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック