Part204.婚活は、結婚するためだけのもの❔❔

結婚したいけど何をしたらイイかわからない、ピュアな心を持った38歳独身男女が、なぜ結婚できない?をクリアにする専門家、幸村 優 です。
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

結婚相談所に登録して活動すると、普段の生活では出逢うことができなかった色々な方に出逢うことができます。
だけど、相手の方から「NO」と言われたら嫌だなぁ...そんな風に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

何故だと思いますか❔

それは、『結婚』は、『婚活』によって得られる成果=『ゴール』であるという考えがあるからです。

ですが、『結婚』は、『ゴール』ではありません
『結婚』こそが、新しい人生のスタートなのです。

では、『婚活』によって得られる『成果』って、何だと思いますか❔
ここでは、3つだけ挙げてみます(^^)

★美しくなる ⇨ お見合いやデートのためにお洒落に気を使う。
★コミュニケーション能力UOP ⇨ 初対面の人と話す。
★人としての幅 ⇨ 活動範囲が広がり、交流関係が広がる  etc.  

まだまだ、たくさんありますが・・・
繰り返すことによって、自然とワンランク上の自分になれ、思っていなかったような出逢いに繋がることもあるのです♡
繰り返すことによって、結婚後もずっと愛され、幸せが続く結婚に繋がることもあるのです♡

もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡くださいね。

ボンデクリックでは、本気で結婚を考えている方を真剣にサポートしています。


PageTop