Part202.白馬の王子様がやって来る⁉

『出逢いのコンサルタント』をしている 幸村 優 です。

今日から三連休が始まります。(お仕事の方、ごめんなさい)
あなたは、どう過ごしますか❔

結婚したいけど、どうしたらイイのか わからない...

そんな風に思っていらっしゃる方に、是非読んでいただきたいと思っています。

まず、普段の生活を思い返してみていただけないでしょうか。

仕事と生活...忙しいですか?
会社と自宅の、往復ばかりになっていませんか?

・・・その生活では、出逢いはなくて当たり前かもしれません・・・


【白馬の王子様はいない!】【自然な出逢い・運命的な出逢いなんてない!】

自分にぴったりの人と、いつかどこかで♡自然に出逢える...
そんなこと、絶対にありません❕❕(>_<)

もしも実際に、見ず知らずの人が、「お付き合いしてください♡」なんて突然話しかけてきたとしたら、あなたならどうしますか❔

「はい。宜しくお願いします♡」なんて、答えるでしょうか❔

ナンパする人との結婚って、今の年齢で考えられるでしょうか❔(^-^;
結婚後、他の誰かをナンパするかも...なんて思いながらの生活って、辛くないですか?


・・・自然に出逢えるのがいちばん♡・・・

皆さんそんな風に思っていることと思いますが、職場の人・学生時代の友人など、普段の生活で接する機会のある男性は、既にお相手を見付けていることが多くないですか❔

ここで、あなたに出来ることは何でしょうか❔
ただ待っているだけでは、運命のお相手とは出逢えません❕❕

・・・自分から行動しないと(^-^;・・・
とはいえ、一歩を踏み出すには、誰でも勇気がいるものです。
でも、あなたは、もう大丈夫です(^^)
私共 ボンデクリックは、一生の幸せを掴むまで、責任をもって伴走いたします。やり方を教えています(#^^#)

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

PageTop