Part184.結婚したいタイミング♡幸せのタイミング

出逢えなかったはずの人と出逢え、自分を理解してくれるたった一人の人と結婚に繋がる
【出逢いのコンサルタント】をしている 幸村 優 です。


『結婚適齢期』という言葉をよく耳にしますが、
それっていつのこと❔ 誰が決めたこと❔ なのでしょうか。

幸せな結婚をするために一番大切なのは、
『結婚したいタイミング』で、『お互いに尊敬しあえる人』と結婚することではないかと
私は思っています。

それが40歳なら40歳のタイミング♡、50歳なら50歳のタイミング♡です。

ここ何十年かで、女性の社会進出によりライフスタイルが変わり、
生涯未婚率(50歳の時点で一度も結婚したことがない人) が 上がっている今日ですが、
少しでも『結婚したい!』という気持ちがあれば、大丈夫(^^)/ これからです❕❕

「もうとっくに諦めてる」...先日そんな風に仰っていた女性も
ホントは諦めてなんかいなかった(^^)
ここ結婚相談所で活動をして1ヵ月、今は結婚に向けて『恋愛』を楽しんでいます。

男性と同じように会社で働き、成果を求められて、一生懸命頑張ってきた女性たち、
仕事が忙しくて自分の恋愛は後回しにしてきた女性たち、
そういった女性たちこそ『本当の幸せはこれから』です。

自分の結婚したい『タイミング』で、『お互いに尊敬しあえる人』と
『一生幸せが続く結婚』をしていただきたい
と思っています。

ボンデクリックでは、結婚することだけが目的ではなく、
結婚したその先も、お二人で幸せな生活が続けられるような
『一生幸せが続く結婚の仕方』『生涯夫婦で楽しみことができる結婚』を
お勧めしています。

一生愛される女性になるための『3つのポイント』をお知りになりたい方は、こちらからお問い合わせくださいね(*^^*)
独身の方も、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にどうぞ(^^)/

幸村優と一緒に、『今までの自分』『これからの自分』を考えてみませんか❔
可能性は無限です(*^^*)


PageTop