Part183.結婚する!って決めた女性が、誰でも不安に思うこと、それは・・・

一歩踏み出す勇気をもって『婚活』をはじめ、
今、ようやく『この人と結婚する!』と決めたとき、『夢』が膨らみます。
20180713_184906777.png
結婚式は、教会がイイかな(*^^*)
ウエディングドレス、
どんなのにしようかなぁ。

あっ!
でも、この前友人の結婚式のとき、
綺麗な着物も素敵だったなぁ。
着てみたいっ(#^^#)

そうそう、誰を呼ぼうかなぁ。

ケーキカットとか、
キャンドルサービスとか・・・
やっちゃう⁉
誰かがやってたゴンドラから降りてくるやつ、あれも出来ちゃうよね(^^)

7777.png
新婚旅行は、どこがイイかな?

タヒチで憧れの水上コテージ♡
モルディブできれいな海を満喫♡
オーストラリアでコアラを抱いちゃう!?

あ~、メキシコのカリブ海リゾート「カンクン」も憧れちゃう♡


でも、ちょっと待って💦
結婚式、披露宴、新婚旅行・・・
その後の『生活』も考えておかなくちゃ💦


★私、仕事は続けたい。
★子供!? 欲しいけど仕事も...
★えっ!? 親と、同居するかもしれないの?

ただ漠然と『結婚したい』と思っていた時はわからなかったけど、
『結婚』が『現実』になると、気になることがいくつも出てきます。

でもそれ、皆さん同じです(^^)
誰もが同じように悩み、乗り越えていく問題。

今までは、一人で悩んでいたけれど、
今はもう、一人で悩む必要はない。

そう、お相手の方と一緒に考えて、1つ1つ乗り越えていく...
それが『結婚』です♡


【恋愛のこと】【結婚のこと】【子供のこと】
【親のこと】【仕事のこと】【夫婦のこと】・・・
気になることは、いつでもご相談ください。

経験豊富なプロのカウンセラーがお待ちしています。
私共は、いつでもあなたの一番のミカタです(*^^*)


『わからないこと』・『疑問に思ったこと』は、何でも『聞いてみる』・『調べてみる』ことが一番です。
幸村優と一緒に、『今までの自分』・『これからの自分』を考えてみませんか❔

ご興味のある方は、こちらからお願いします。
お会いできる日を楽しみにしております(^^)/

PageTop