Part185.結婚への近道=〇〇すること(^^)/

『一生幸せが続く結婚』をするために、『結婚相談所』で婚活をしている皆さん、

『今の自分って、好きですか❔』

本気で結婚したいと思うなら、
お相手の方に選んでもらえる自分でなければ...と思う、今日この頃です。

もし、「今の自分は好きじゃない」「今の自分に自信がない」

・・・そんな風に思っているとしたら・・・

3年後のあなたは、『愛されて幸せいっぱいな毎日』を送れていると思いますか❔

まずは、自分を好きになりましょう(^^)
自分を好きになれるような生活をしましょう(^^)/

行動を変えなければ、何年経っても何も変わりません。

新しい行動をしてみましょう(^^)/

40歳になっても、50歳になっても、
何歳になっても『初体験』が出来るものです。
ワクワクする『体験』、ドキドキする『体験』が出来るものです。

皆さんは、どんな行動をしてみますか❔(*^^*)

迷ったとき、わからなくなったときは、幸村優と一緒に、今までの自分を考えてみませんか❔
幸せな結婚をするために、今のあなたが出来ることこれから先の自分を考えてみませんか❔


気になった方、もっと聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡ください。

ボンデクリックでは、本気で結婚を考えている方を真剣にサポートしています。
結婚に向け、1つ1つ丁寧に、あなたに合った様々なやり方で、伴走させていただいております。
絶対に結婚したい!そのお気持ちを大切にしているため、勧誘は行っておりませんので、ちょっと話だけ聞いてみたい!という方も、安心してご連絡くださいね(*^^*)

PageTop