『婚活』って、難しいと思いますか??

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

【美人なら・スマートなら、幸せ結婚生活が待っている!?】

テレビを見ていると、芸能人の離婚の話....よく聞きますね。
★檀 れい さん (及川光博さん)
★河野 景子 さん (元貴乃花親方)
★大塚 愛 さん (SU....SLYME)1121121121.jpg
★米倉 涼子 さん
★小倉 優子 さん
・・・美人で可愛らしい方たちなのに....

美人だから旦那様に大切にされる♡
美人だから浮気はされない♡

・・・と思うのは、なんだか違っているように感じます。


芸能人の「幸せ結婚生活」の話を聞くこともあります。
★虻川 美穂子 さん(北陽)
★江上 敬子 さん(ニッチェ)
★大島 美幸 さん(森三中)
★村上 知子 さん(森三中)
★くわばた りえ さん(クワバタオハラ)
・・・美人と言われている方たちではないですが....

どうやら皆さん、幸せな結婚生活を送っていらっしゃるようです♡


確かに、美人の方がモテそうだし、恋愛経験も豊富なんじゃないかと思いますが、
『結婚』となると、ただ美人なら『幸せな結婚生活』が長続きするのか?...というと、疑問です。


結婚相談所の仕事をしていると
★美人じゃないから、結婚できない!
★背が低いから、ダメなんだ!
★太ってるから....!

そんな風に仰る方が、とっても多いです!!
でも私、ソコは関係ないように思うのです。


★どうせ私なんて...って悲観的な考え方の方に、『魅力』を感じるでしょうか?
★明るくて、社交的で、誰からも可愛がられるような方なら、どうでしょうか?


「婚活」が難しいと感じるのは、「結婚」が難しいと感じるのは、あなたの「見た目」や「容姿」ではなく、もしかしたら『考え方』なのかもしれません。


ちょっとしたことですが、考えてみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。『考え方』についても、お伝えしています。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.508.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop