お付き合いしてる彼にやってほしいことがあるとき、あなたならどうしますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

【鏡の法則】

私の家は、現在3人暮らしです。
夫と、下の娘と、私。

娘には、なるべくうるさいことを言わないようにしたいと思っています。
もう21歳だし(^-^;(笑)

だけど、ときどき失敗します(>_<)
★ちょっと見て~!こんなやり方、ダメじゃない?
★玄関見てきて~!靴 出しっぱなしょ~!!
★傘 干すのはわかるけど、朝になったら自分でたたんでしまって~!!

・・・って、言わずにはいられない💦 なぜなら、身に付けてほしいから💦

そんな時の娘の反応ですが...
★はぁ~い。
★ごめんなさ~い。今やるぅ~。
★お母さんだって、そういう時あるじゃん!!

・・・こんな返事が返ってきます(^-^;
その時の心の状態によるのかなぁ?それとも私の言い方が悪かったのかなぁ?


『お母さんだって、そういう時あるじゃん❣❣』
・・・これ言われると『ドキッ』とします💦

わぁ~~~💦💦


『婚活』でも、言葉だけでお相手を責めちゃうこと、ありませんか?
自分では、勿論そんなつもりはないんだけどね💦


★彼が、次のデートをなかなか決めてくれない。
★彼から、もう3日もラインがない。

恋愛は『自分の映し鏡』です!!

★あなたにも、自分では なかなか決められないこと、ありませんか?
★あなたにも、連絡が遅くなること、ありませんか?


★迷って迷って決められない場合は、彼もそうなのかもしれない...って、考えたことありますか?・・・そのために、私たちに相談をしてほしい!! 一人で悩まず、些細なことでも(^^)

★友人やカウンセラーへの連絡が遅い方は、彼も悪気はないのかもしれない....って、考えたことありますか?彼とのラインが楽しく進んだ方が、恋愛だって上手くいきやすい。カウンセラーとのやりとりだって密にした方が、婚活だって上手くいきやすい。・・・お相手の方がこうしてくれない!って、不満を言う前に、まずは自分が行動してみませんか?


♡自分がちゃんとやっていると、あなたに関わる周りの方たちも、変わってくるかもしれませんょ(*^^*) 皆、ちゃんと見ているものですもの(*^^*)


私が娘に言われたこと=『お母さんだって、そういう時あるじゃん❣』
子供も含め、人に何かを言うには、自分がきちんとやっていないとダメですね。


お相手に好意があれば、何となく伝わります。
お相手のことが嫌だなぁと思えば、その気持ちもなんとなく伝わってしまうものです。

自分の態度が変われば、お相手の態度も変わりますょ(*^^*)
良い行いも悪い行いも自分に返ります。写し鏡のように。

これが『鏡の法則』です。


恋愛にも『お相手を思いやる気持ち』が大事です♡
お相手に何かを求める前に、自分はどうしているかを考えましょう。

お相手に求めるなら、まずは自分がやってみましょう。
見た目で選ばれたくないって思うなら、自分もお相手を見た目で選ぶのはやめようかな....とか。


お付き合いしている彼に望むコトがあるなら、まずは思いやりの心♡が必要です。
これなしに、お相手の心を動かすのは難しいかもしれません。

考えてみてくださいね(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.510.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)