『イケメン男性と結婚したい!!』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

【結婚相手は、イケメン男性⁉】

この仕事をしていると、毎日いろいろな方とお話をする機会を頂けます。
そんな中で、女性の方と面談をすると、だいたい8割~9割くらいの女性は仰います。
『イケメンの男性希望』って。
『絶対じゃないんだけど、出来ればカッコイイ方の方が...』って(^^)
53047_TP_V1.jpg
うん。うん。わかります。
どちらかといえば~っていうその気持ち。

誰だって、そう思いますよね。
言いにくいところを正直に話してくださって、
皆さん素直です。

せっかく結婚相談所で婚活をするんだから、
『白馬の王子様みたいなカッコイイ方と出会いたい♡』っていう気持ちです。


ここで私、気付いたことがあるんです!!
それは『イケメン💖』の定義❣❣

皆さん、口を揃えて「イケメン」って仰いますが、よくよくお話を聞いてみると、一言で「イケメン」といっても、みなさんそれぞれ違っているんです💦

日本語って難しいなぁ~と思うのですが、『ご自分の好み=イケメン』という表現になっているようです(^^)

どういう事かというと・・・
A子さんのいう「イケメン男性」と、B子さんのいう「イケメン男性」と、C子さんのいう「イケメン男性」は、それぞれ違う!!ということです。

但し、共通点もありましたょ!!
★清潔感のある方。
★TPOに合わせた、且つ、ご自分に合った服装の方。
★お相手の気持ちを考えた言動・立ち居振る舞いの出来る方。

男性の皆さん、「イケメン男性希望」の女性は、『顔』だけで「イケメン」と言っているのではなかったです!!

そして、「イケメン男性希望」という女性の皆さん、逆に『男性の皆さんがどんな女性を希望しているのか』...考えたことはありますか?


★婚活をしてもなかなか上手くいかない...と感じている方、どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください(*^^*)
yuu.jpg
結婚相談所で出会い結婚した夫婦のカウンセラーが、恋愛婚活診断・婚活IQ診断をもとに、あなたに合ったあなただけの『やり方』を一緒に考えます(*^^*)

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。
勧誘をしない「単発無料相談」を行っています(*^^*)

銀座・日本橋・江東区・川崎の結婚相談所ボンデクリック part.492.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)