『結婚できやすい人』の1番の特徴💦

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【結婚 出来やすい人 と 出来にくい人】

婚活をしている皆さんとお話をしていると、「結婚出来やすい方」と「なかなか上手くいかないなぁと感じている方」とが いらっしゃるようです。
990mg040.jpg
その違いは何かって、気になりますよね💦


『上手に異性と話せない』とか、『デートなんてしたことない。どうしよう』....と言っている方でも、トントン拍子に決まることもあります。

逆に、『緊張なんてしないから大丈夫です!』と 自信満々で始めた方でも、お見合いで断られてしまうことってよくあるんです。


どうしてだと思いますか?

私が感じている結婚ができやすい人の1番の特徴は、『素直なこと』だと思っています❣❣
(他にもいろいろありますが)


お見合いは、合コンやパーティー会社の婚活パーティーと違って、これからお付き合いをしていける方かどうかを真剣に見る場所ですので、「気持ちのないうわべだけの言葉」「立ち居振る舞い」は、簡単に見透かされてしまうと思うのです。

はじめは難しいと思う方もいらっしゃるかと思うのですが、まずは『素直』にやってみましょう。やり方のコツは、個別面談でご案内しています。


お一人おひとりと真剣に向き合って、1つ1つを大切にしていけば、たとえ上手く話せなかったとしても、気持ちはしっかりと伝わります(^^)

上手にお見合いをしようなんて思わなくても、1つ1つの出会いを大切に、相手の方の良い所を見つけて一緒に楽しんでいれば、きっと良い結果に繋がりますょ(*^^*)


ちょっとしたことですが、考えてみてくださいね。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.512.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)