白馬の王子様に選んでもらえる人はどんな人?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。
798_t.jpg

【理想のお相手】

良い人がいたら結婚したい!!って、皆さんよく仰いますが、王子様の方にだって選ぶ権利がありますよね?

あなたにとっての「良い人=理想のお相手」って、どんな人ですか?

★イケメン
★イクメン
★年収1000万円以上
★身長180センチ以上
★タバコを吸わない
★料理が上手
★家事を分担してくれる
★自由にしてくれる
★仕事に理解がある   etc.

『白馬の王子様』みたいな人!!ってよくお聞きしますが、
白馬の王子様が選ぶ女性って、どんな女性だと思いますか?

・・・それは、『お姫様』です。

白馬の王子様は、お姫様しか迎えに行きません💦

・・・それならあなたは、どうしますか?

①理想を変える。
②お姫様のようになる。

もしあなたが、白馬の王子様のような人に選んでもらいたいと思ったら、
お姫様の様な人になるしかありません。

ただお願いするだけだったり、ただ待つだけだったりしたら、王子様は迎えに来てはくれないのですね。

ちょっとしたことですが、あなたも考えてみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
単発無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.502.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)