婚活女子必見❣『もしかして...女子力の上げ方、間違ってない?』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。
240222.jpg
【女子力上げたら、モテますか?】

結婚相談所の仕事をしていると、当然ながら婚活女性様たちとお話をする機会が多くなります。

婚活を頑張っているという女性様が声を揃えて仰ること、
それは『自分磨きしてます!』『女子力UPしてます!』というもの。

★ジム
★ヨガ
★お花
★お料理教室
★ネイルサロン
・・・と、様々です。

より素敵な男性と結婚するために、『女子力UP』
たくさん習い事をして、資格を取ったり...とその努力は素晴らしいです。


『自分磨き』・『女子力UP』は、婚活のためだけにやっている事じゃなくて、自分のためにしていることですよね。楽しいし(^^)


例えば『ヨガ』

♡ヨガに行って、いい汗をかいて、気分も良くなって自然と自分に自信がつく。
そうなると、婚活も上手くいきそうですね。

✖キラキラ輝いて男性にもモテてる女性がヨガに行ってると聞いて、ならば自分も...って気持ちで、男性にモテたいから通うのでは、なかなか上手くはいきません。


例えば『ネイルサロン』

♡ネイルサロンで綺麗にしてもらって、ふとした瞬間に見たとき、ちょっとワクワク嬉しい気持ちになって自然と自分に自信がつく。
そうなると、婚活も上手くいきそうですね。

✖キラキラ輝いて男性にもモテてる女性が、綺麗なネイルをしていたから自分も...って気持ちで、男性にモテたいからネイルサロンに行くのでは、なかなか上手くいかないのかもしれません。


ですが この『女子力UP』・・・
頑張れば頑張るほど、『婚活を難しくしている』と言えることもあるのです。

★こんなに頑張って女子力UPしてるんだから、もっと良い人が現れるはず。
★こんなに頑張ったんだから、イケメン男性に選ばれるに違いない。
★お見合いに行ったら、素敵な人って思われるよ、絶対。


自分が頑張っている分、お相手に求めるモノも自然と大きくなります。
~こんなに頑張っているんだから、もっともっと素敵な人と繋がれるはず~

ついついそんな気持ちになりがちですが、どんどん求めるモノばかりが大きくなってしまうのは要注意です。


例えばネイル。
可愛いね~、綺麗だね~って、女子会では必ずといっていいくらい盛り上がります。

でもそれ、婚活男性にとっては理解できないことかもしれません。
なぜって、男性だから(^-^;

もしかしたら、婚活男性が望んでるのは、
★清潔感のある爪!!
★健康的な爪!!......これだけなのかもしれません(^-^;

なんて寂しいんだろ~って、思っちゃいます💦


女子力を上げる努力を惜しまずお金もかけて、自分は頑張っているからと理想も上げる。

だけどなかなか上手くいかなくて、月日だけが経過する...そんな婚活女性様がとっても多いと感じています。せっかく頑張ってるのに、もったいない💦


女子力UPして、自分磨きするのって、大変だけどとっても大事(^^)
綺麗になるのって、嬉しいですよね(^^)

私は、素晴らしいことだと思っています。

最近は、家事やお料理を一緒にやってくれる男性も増えてきています。
そして、分担してやってくれる男性も増えてきています。
・・・時代の変化なのかもしれません(^^)


だけど・・・
世の中の婚活男性たちが、わかってくれていないとしたら・・・


〈女子力の上げ方、考えたほうが良いのかもしれません〉
見た目も中身もとっても素敵なのに、もったいないです。

〈女子力の上げ方、見直したほうが良いのかもしれません〉
ただ素敵な男性を見つけるのではなく、あなたにとって最高の男性との最高に幸せな結婚生活を考えてみませんか?


「ボンデクリック」とは、「良いきっかけ」という意味です。
自分磨き・女子力UPのきっかけを間違えることなく、ワクワク楽しい気持ちで自分らしく輝いていきましょう(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.506.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)