婚活女子必見❣『もしかして...時間の使い方、間違ってない?』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


005111868_TP_V1.jpg
【お申し込みができなくなっていませんか?】

結婚相談所での活動が始まると、ワクワクドキドキですね。

たくさんの人の中から、会ってみたいなぁ~っていう方にポチっとお申し込みをして、お返事を待つ♡
それはもう、毎日ドキドキです(^^)

ですが慣れないうちは、お申し込みボタンをポチっとするのに、だいぶ勇気が必要だったりもします。

★お断りされたら恥ずかしいなぁ。
★OKしてもらえなかったら、嫌だなぁ。
・・・そんな風に考えてしまいがちですね。


でもね、ここ結婚相談所では、20人30人申し込んで一人OKしてもらえれば良いほう...とも言われています。

そう、なかなかOKしていただけないのが現状です。
でもそれは、あなたに魅力がないわけではなく、ただそういうモノなのです。


なぜなら、多くの場合....
★20代~70代の男性が望む女性の年齢は、35歳位まで。
★女性はというと、各年齢とも、前後2歳~3歳差まで。
え~~~💦って思ってしまいますが、これが現実です💦💦

・・・これでは、ごく一部の方しか結婚できないように感じてしまいますょね。
(あくまでも一般論ですので、皆さんがそうという事ではありません)


だけど、1枚のお写真とプロフィールだけでは、わかるはずはありません!!

会ってみたらビックリするほど好印象(^^)
お付き合いしてみたら、いつの間にかお互いに好きになり、真剣交際(*^^*)
恋愛をしてプロポーズ!大好きなお相手とご成婚♡ってことだって少なくありません。


★お写真がどんなに良くても、会ってみたら何だか雰囲気が...とか、
★イマイチかな....お断りしようかな...と思いながら会ってみたら、ビックリするほどタイプだった!なんてことも、よくあります。


~お申し込みボタンをポチっとするのにだいぶ勇気が必要で、なかなかポチっとできないあなたへ~

まずお写真を見て、嫌だなぁ~と思ったら、すぐにお断りをしてあげてください。
なぜなら、お相手の方の時間ももったいないから。

もしも、ちょっとでもいいなぁと思ったら、プロフィールは、読まなくても良いくらい(^-^;
サラッと読んでポチっとして、お見合いに備えましょう(^^)


・・・だって、
20人30人申し込んで、一人OKしてもらえれば良いほうなんです。

じっくりじっくり読んで、悩んで悩んでお申し込みをしても、結論からいうと『20人30人申し込んで一人OKしてもらえれば良いほう!!』
・・・であれば、考える時間がもったいないと思いませんか?


実際にお会いして、もしも素敵な方だったら嬉しい♡
もしも違うなぁ~と思ったら、私に、あの人は違った!! って、言ってくださるだけで良いのです。

限られた時間を、大切にしましょう(*^^*)


是非、考えてみてくださいね。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.507.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop