Part216.婚活!お相手に望む たった一つのものは、何ですか?

いつもあなたのミカタでいたい幸村優です。

システムの画面から申込みをするとき、どんなお相手を探していますか❔

まず、プロフィール写真を見て・・・
0I9A8226ISUMI_TP_V1111.png★かっこいい方
★年収
★職種
★学歴
★趣味
★身長
★体重
★どんな女性を望んでる❔
★家族構成と親兄弟の学歴・仕事


いろいろ考えちゃいますよね。

もしかしたら、ちょっとだけ背伸びしているかも...
そんな風に思うことって、ありませんか❔

条件はすごく合うけど、どうしても好きになれないお相手と、付き合っていたり...

そんなとき、あなたは幸せですか❔

自分らしく、素直に...『婚活』してみませんか❔

私共は、真剣に結婚を考えている皆さんを、全力で応援しています💖

気になった方、もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡くださいね。

Part215.結婚に繋げたいお見合いで、まさかの質問しちゃってないですか❔

ただ結婚するだけではなく、結婚後の幸せも大切にしたい『婚活ライフアドバイザー』の幸村優です。

「結婚したい!」と考える皆さんは、「お見合い」や「婚活パーティー」など、出会いの場でたくさんの異性と話をすることがあることと思います。

そんな時、「参加」するだけでも緊張しませんか?
すごい決断をして、一歩を踏み出す「勇気❣」私は、素晴らしいと思っています。

「何を話したらいいの?」「少しでも気に入られたい♡」「でも私、わからない...」そんな風に悩んでしまう方もいらっしゃることと思います。

・・・当たり前です・・・

すごーく自信のある方や、コミュニケーション能力の高い方、営業職の方などは、もしかしたら案外平気なのかもしれませんが、殆どの方は「緊張」します

・・・何故だと思いますか❔・・・
PAKU740I9A4765_TP_V1555.png

・・・それは、慣れていないからです❕❕・・・

頑張ろうと思えば思うほど、オドオドしてしまったりして、ますます自信を失っていく...

でもね、大丈夫です(*^^*)

なぜなら、それは「慣れていないだけ!」「やり方を知らないだけ!」だからです❕❕

皆さんよく仰います...
「沈黙が怖いから、質問する」=「尋問のようになってしまう(^-^;」と。


私共では、そんな貴方のために「必要と判断した方」や「ご要望」により、「セミナー」や「個別面談」「お見合いシミュレーション」などを行っています。
ここでは、『男性目線 & 女性目線』の『リアルなアドバイス』がもらえると、多くの皆さんに喜んでいただいております。

大手企業に就職して20年、仕事に全力投球、一度も女性とお付き合いをしたことがなかった46歳 Kさん も、たった1度の「お見合いシミュレーション」と「月に1度の個別面談」で、今では堂々と、リラックスして毎週デートを楽しんでいらっしゃいます!(^^)!
th333.png

これは、本当に嬉しいです(*^^*)
この仕事をしていて、本当に良かった❤と思える瞬間です(*^^*)

皆さんよく仰います...
「沈黙が怖いから、質問する」=「尋問のようになってしまう(^-^;」と。

ブログを読んでくださった皆さんに、数ある対策の中から1つだけご紹介します。

★沈黙になってもいいんじゃない❔ 無理に話をしなくても★
自分が楽しんだり、少しでも楽な状態でいてほしいです。
相手を楽しませたり、気を使ったりって、ある程度はマナーだと思いますが・・・

でも、そんなに苦しくなっちゃうなら・・・
周りの参加者たちを見て「みんな頑張ってますね~」なんて言って、
話をそらしてみるのも「あり」です(^-^;

「お見合いシミュレーション」や「個別面談」では、もう少し具体的に「ラポール」や「魔法の質問」についてのご案内もしています❣❣

ご興味のある方、詳しい話をお聞きになりたい方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part214.その«答え≫ そっと教えます!!

【どこで婚活をするか...その選択が、あなたの人生を劇的に変える】

結婚をしていない方、恋愛経験がほとんどない方が増えています。

『婚活』という言葉も、普通に耳にするようになりました。

「婚活アプリ」「婚活パーティ―」「結婚情報センター」「結婚相談所」...
婚活できる場所も、増えてきています。


結婚の意思のある恋人のいない独身者は、約4人に1人が婚活サービスを利用したいと思って
おり、約6人に1人が利用経験があるそうです。

厚生労働省発表の平均結婚年齢は、男性が30・7歳、女性が29歳(平成23年調べ)という事実。

そして、
«20代は比較的結婚しやすいが、30歳を超えると難しくなり、35歳を超えると至難の業となる≫ と言われています。

何故だと思いますか?

それは、当然のことなのです❕❕

年齢を重ねると、積み重ねてきた「知識」と「経験」が結婚相手を選ぶことを慎重にさせ、より条件を重要視するようになる。
また、素敵な男性は既に結婚していて、結婚候補者の絶対的人数も減ってくるからなのです❕❕

さらに、«40代になると、結婚できるのは、全体の1%程度≫ となってしまうと言われています。

なぜここまで厳しくなってしまうのでしょうか❔
これを解決するには、どうしたらイイのでしょうか❔


私共には、その ≪答え≫ があります❕❕


ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)
もうあなたは、一人で悩まなくて良いのです(#^^#)

~あなたの一番のミカタです~
結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL:03-5534-9880

Part213.もったいない❕❕ それ、魅力半減しちゃう❕❕

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

皆さんから、よくお聞きする言葉に
【オジサンは無理!】
【オバサンは嫌!】・・・というモノがあります。


≪≪オジサンは無理!おばさんは嫌!と言われないために...≫≫
(対策はたくさんあるのですが、今日は少しだけお話します(^^)/)

これは私の感覚ですが...
男性の場合、お友達の奥様が美人だったら『お前の奥さん、美人だよな』とはっきり褒めてくれませんか?男性って、裏がなくストレート、はっきりしている感じがします。

これに対し、女性の場合は、とりあえず『表面上は褒め合う』感じがするのです。


多くの男性が「見るからにオバサンは嫌」という表現をしているところから考えると、もしかしたら男性は・・・はっきり伝えるモノだからこそ、綺麗な女性を連れて歩きたいのではないか、とも思うのです。

これは、もしかして・・・
年齢に関係なく、綺麗ということなのかもしれません。

その証拠に、多くの男性から、『若い女性でもオバサンのようであればNO』『美人って、顔だけじゃないんだよな』との言葉を聞くことがあるのです。


では、どうすればイイのでしょうか?

印象UP
表面上だけでなく、内面もです❕❕

ファッションだけでも、印象は随分変わるものですし、何よりも『清潔感』がいちばんなのではないでしょうか。そして、『少しの教養』『こころ❤』

なんだか、私にも、出来るような気がしてきました(^^)/
皆さんは、既に出来ていることと思いますが、今一度、自分を見つめ直す機会にしていただけたら嬉しいです(^^)


≪≪女性が良く口にする●●が「オバサン化」に繋がります≫≫

✱「もう私、おばさんだから~」という方 (30代前半位の方が使っている感じがします)
✱「私の頃は~」って、と今と昔を比べた話
✱「今時の若い子は~」と若い子を一括りにした話

私も使っていたかも(^-^;

女性の「オバサン化」に繋がる言動...気を付けないと男性は離れていってしまいがちです。
もし話をするなら、なるべく良いところを見つけて話した方が、あなたの「好感度」は、グーンとUPするのではないでしょうか❔

せっかく可愛いのに、何気ない「オバサン発言」で、魅力半減しちゃうのはもったいないです💦

今日は、ごくごく一部をご紹介しましたが、個別面談では、あなたに合わせた『結婚』に繋がる『ちょっとしたコツ』をお伝えしています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part212.お子様の結婚...心配ですか❔

出逢えなかったはずの人と結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村優です。
いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

この仕事をしていると、いろいろな方にお会いします。
~就職・結婚・出産・仕事・育児・介護・親との別れ・離婚・再婚・子供の結婚・孫の誕生~

いろいろなことを経験した皆さんにお会いしますが、一人ひとり、様々な悩みをお持ちです。
~自分のコト・親のコト・子供のコト・会社のコト・友人のコト~


最近、お子様のご結婚を心配する、親御様からのご相談が増えています。
先日は、お孫さんを心配する74歳の元気なおばあちゃんも(^^)
お母様は、お仕事をされていて、忙しいんですって💦


でもね、子供目線で考えたとき、

【親が代理婚活❤】って、すごーく嫌 なんです❕❕

何故だと思いますか❔

それは、「親が勝手に決める」からです❕❕

親御様だけが出掛けていって、親御様同士でお見合い相手を決めて、
後日、本人同士が無理やり 連れて来られて、お相手と会う...

・・・昔はみんなそうでした・・・

でも今は、ご自分で選んだお相手と会い、恋愛を楽しみ、結婚をする時代です❤


お子様の結婚を心配する親御様の気持ち、わかります。

心配で心配で、お子様に話しても、きっと全然聞いてくれない。
そして、親御様も悩んで悩んで、勇気を出して「親御様だけの代理婚活」に参加する。

『結婚』って、人生を左右する大事なことです❕❕
この選択が、お子様の人生を180度変えてしまうかもしれないのです❕❕

私共では、「代理婚活」をする前に、お話をお聞きしています。

ご本人のお気持ちを第一に考え、ご自分で婚活をしていただくことが、一生幸せが続く、一生愛される納得した結婚へ繋がる最も近道だからです。


中には、親御様の代理婚活のお陰で、結婚できた!という方もいらっしゃいます。
また逆に、ますます結婚する意欲がなくなった...という方もいらっしゃいます。

何故だと思いますか?

なぜなら...
お子様への声掛けの仕方や、サポートの仕方があるからなのです❕❕
また、親として出来ることは他にもいろいろあるのです(^^)/

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part211.『結婚相談所選び』があなたの人生を左右する❕❕

今日から『10月』ですね。
毎日が あっ という間に過ぎ、気付けば...なんてことにならないように
気を付けましょう!(^^)!

クリスマス...一緒に過ごすお相手がまだいない方、
111240_F_123511720_A.png

あと3か月❕❕ まだ、大丈夫です!(^^)!


でもね、
このまま、今のままの生活で、
大丈夫だと思いますか❔

...それは、やっぱり無理ですよね...

今まで、お相手のいなかった貴方が、明日から急にモテる!なんてことはないからです💦

なら、どうしたら良いと思いますか❔

結婚したいと思ったときに、多くの皆さんがやる事...

それは...
ネット検索です。『銀座・結婚』とか『銀座・婚活』とか『銀座・結婚相談所』とか。

すると、どうなるかと言うと・・・

イベント会社が主催する『婚活パーティー』や『婚活イベント』『近くの結婚相談所』なんかが、たくさん検索されます。「婚活パーティー」「婚活イベント」「婚活セミナー」「婚活アプリ」「街コン」「結婚相談所」etc.

困っちゃいませんか❔ たくさんありすぎて💦

でもね、ココすご~く大事なんです❕❕
ここで何を選択するかによって、結果は大きく分かれます❕❕

なぜだと思いますか?

それはずばり❕❕、『結婚を真剣に考えている人』が活動している場所でないと、何年婚活しても『結婚』は出来ないからです。

「結婚を真剣に考えている人」は、「パーティー」や「イベント」には行かず、
短期間で確実にに成果の出る『結婚相談所』を利用しています❣❣

なぜだと思いますか?

「パーティ―」や「イベント」では、「既婚者」もいたり、カップリングしても音信不通になったり、「噓のプロフィールの人」が少なくないため、結婚には繋がりにくいからです。
皆モテたいから、写真は修整しちゃうし、学歴・年収は盛っちゃう💦

信じてお付き合いをすると、どうなると思いますか?

そう、「結婚」は出来ないのです💦
中には、傷ついて、何か月も何年も、次への一歩が踏み出せなくなってしまう方もいらっしゃいます。特に女性。私は大丈夫って思っていても、「恋」をすると周りが見えなくなってしまうものですね。後悔しても、時間は元には戻りません
この仕事をしていると、そんな方にお会いする機会も多く、悲しくなります...

「独身証明書」「源泉徴収票」「卒業証書」など、入会時に「公的証明書」を提出させる
『結婚相談所』は、『安心・安全』で『真剣に結婚を考えている人の集まり』です❕❕

では、「結婚相談所」なら何処でも良いのでしょうか?

答えは「NO」です❕❕
「結婚相談所は何処も同じ」ではありません❕❕

あなたの人生を大きく左右してしまう『結婚相談所選び』
もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part210.あ~、そうすればいいんだ(^^)/

一人暮らしをすると、多かれ少なかれ寂しくなるようです。
特に、地元を離れての一人暮らし...

そんな時、あなたならどうしますか❔

kazukihiro0803DSCF5656_TP_V1.jpg

『初めての一人暮らし』
ちょっとワクワク、ドキドキ、
初めての一人暮らし!(^^)!

初めは楽しさ満載ですが、
だんだん寂しくなってきます。

話し相手もいない、
シーンとした部屋。
でもここで、まだまだずっと暮らすかもしれない・・・

そうだ❣新しい友人を作ろう❣

『風邪ひいちゃった』
熱が出て苦しくなったり...そんな時は、食事の支度も買い物も、汗をかいた洋服の洗濯も、お水の用意も、全部自分でするしかない💦
こんな時、誰かがいてくれたら...
普段から、食べ物や飲み物を多めに準備しておいたり、近所の人や友人などと、コミュニケーションを取っておくとイイですね(^^)/

『親友がいない』
地元を離れての一人暮らしは、寂しくなりがちですね。
新しい人間関係を作ったり、新しい趣味を見つけたりするのもいいかもしれません。

『誕生日に一人のとき』
誕生日に何もなく一人って、ちょっと切なくなったりしちゃいます。
この際、ノー残業でお洒落なお店に行ってみる♡とか。
その日一日をどう過ごして、どう感じるかは、自分次第です!(^^)!

『結婚を考えたとき』
周りの友人が、どんどん結婚していく・・・そんな年齢ってあるものです。
そんな時に、自分にはパートナーがいなくて、且つ一人暮らしだったりすると、ふと寂しくなっちゃうこともありますね。

でも今は、婚活時代❕❕

結婚相談所って、モテない人の行くところって思っていませんか❔
答えは『NO』。
今は、世の中の仕組みを考える、賢い人が活動する場となっています❕❕



もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック