Part223.選ぶ? 選ばれる? 結婚できる?

『結婚後の幸せを大切にしたい』婚活ライフアドバイザーの幸村優です。

婚活がなかなか上手くいかないときって、誰にでもあります。
そんな時の考え方、上手くいくやり方って、幾つもあるのですが、今日は1つだけご紹介します(^^)/
SEP_TP_V1111.png
皆さんは、お見合いの時、どんな気持ちで出掛けていますか❔

「この人は、自分の思う条件にどれくらい合っているだろうか...」

そんな気持ちでお相手と会い、少しでも正確に、条件に会っているかどうかを見極めようとしている...そんな方がよくいらっしゃいます。

なかなかお見合いが上手くいかないですね💦

何故だと思いますか❔

それは、お相手の欠点ばかりを探してしまっているからです❕❕

少しでも良い条件の人と出逢おうと、「選びに行く」という視点でお見合いをしてしまうと、お相手の良い面に気付くことが出来ず、せっかくのご縁を逃してしまうことになります

勿体ないです💦
240_F_1586111.png


では、どうすれば良いと思いますか❔

それは・・・
貴方が選ぶのではなく、
お相手に『選ばれる人』になることです❣❣

婚活は、お相手のあることです。
自分の気持ちだけで上手くいくことは絶対にありません。

お相手に選ばれない限り、あなたが選ぶ立場にはなれないのです💦

★お見合いが出来るのは、「お写真」と「プロフィール」でお相手に選ばれたからです(^^)/

★交際が出来るためには、「お見合いで実際に会い」お相手に選ばれなければいけません
・・・ライバルは沢山います(^-^;

★交際が始まって、真剣交際が出来るためには、「デートでお互いを知り」お相手に選ばれなければいけません。・・・ここでも、ライバルが沢山いるのです(^-^;

★真剣交際が出来なければ、ご成婚には繋がりません💦


選ばれたあなただけが『結婚』を手に入れることが出来るのです(*^^*)

ボンデクリックでは、ピュアな心を持ったあなたが『なぜ結婚できない?』をクリアにし、お一人おひとりに合った『選ばれる人になるためのサポート』をさせて頂いております。

今、婚活が上手くいかないのには、必ず理由があります。
もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


Part222.合理的❤効率的❤戦略的...お見合い...

婚活ブームといわれている昨今、ホテルのラウンジなどに行くと、あちらこちらでお見合いが行われています。でも、お見合いってご存知ですか?

昔よくあった着物を着て仲人さんに挟まれて...みたいなものとは、ちょっと違います。
ホテルのラウンジなどで1時間程度、お二人だけで普通に会話を楽しむだけです。

プロフィールを元に、現在のコト、過去のコト、未来のコトなど、お友達と会話を楽しむ感覚です。

その後、お互いにもう一度会ってみたいと思ったら、双方の相談所を通じて、連絡先を交換。ここではじめて、男性から女性へ直接連絡☎のやり取りが始まります。

実際にもう一度会ってみて、やっぱり...と思ったら、いつでもお断りをいただいても、全く問題はありません。また、お断りのご連絡は相談所を通して行いますので、相談所に伝えていただくのみでOKです。

その後のお付き合いが続く場合は、ご本人同士で、次に会うお約束をしていただきます。
ここからは、普通のお付き合いと同じです(^^)/


また、Aさんとデートをしていても、別のBさんとお見合いをすることも可能です。

プロフィールやお写真で気になる方だけを合理的に選び、会った後は気に入ったお相手とだけ、時間をかけてじっくりデートをし、選んでいただけるのです。

「合コン」や「パーティ―」での出会いよりも、結婚相談所の出会いの方が、効率的・戦略的だと思いませんか?


ご興味のある方、詳しい話をお聞きになりたい方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part221.恋愛中の『わかってくれるはず!』は危険です💦

『結婚後の幸せを大切にしたい』婚活ライフアドバイザーの幸村優です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

遠慮がちで控えめな日本人は、自ら進んで行動しないことが得意です。
恋愛においても、どんな時も。
SAYATP_V11111.png

~好きなのに好きと言わない~
★恥ずかしい...
★お相手も好きじゃなかったら、どうしよう...
・・・こんな風に悩みます。

ここが、もしアメリカだったら...
・・・言いますよね。「I love you❤」

なぜなら・・・
好きな人に「好き」と伝えるのは当たり前のことだから❕❕

なぜ、ためらいもなく「好き」と伝えるのでしょうか❔
それは、「好きだから❕❕」です。

気持ちを伝えることは当たり前のことで、きちんとお伝えしなければ、自分の願いも叶えられません
わざわざ言わなくても、きっとわかってくれる❤・・・そんな風に思っているのは、案外自分だけだったりするのです。

気持ちを正直に伝えることほど効果的な伝わり方は、他にないのですが、なかなかできない私達です(>_<)

~例えば、どう伝えますか❔~
★遠回しに言う
★いつか、わかってくれると思って我慢する

・・・言いにくいことをお伝えするとき、こんな風になっていませんか❔

曖昧な、遠回しな言い方が、恋愛の曖昧さにまで影響を及ぼしてしまいます。
遠回しの表現をして、遠回しなことばかりしていたため、気持ちが届かなかった...
わかってくれていると思っていたら、実は不安を与えていて、誤解されてしまった...

・・・残念ながら、こんなことがよくあります❕❕
これが、上手くいかない恋愛パターンの1つです(>_<)

ベッドの上で考える時間があるなら、星に向かって願う時間があるなら、今すぐ好きな人に、直接気持ちを伝えたほうが、ずっとイイです。その方が、願いは叶っていきますよ(^^)/


ご興味のある方、もう少し聞いてみたいという方、伝え方を知りたい方は、こちらからご連絡ください(*^^*)
無料相談を行っています!(^^)!

Part220.婚活って、どこでやるの?

いつも、ブログをお読みいただきましてありがとうございます。

ただ結婚するだけではなく、結婚後の幸せも大切にしたい『婚活ライフアドバイザー』の幸村優です。


婚活ブームと言われている現在、出逢いを求めている皆さんがどんな婚活をしているか、ご存知ですか❔

「婚活パーティ―」「合コン」「パーティー会社のイベント」など、低コストでお相手を探している方、「情報サービス」「結婚相談所」を利用している方など、さまざまです。

「結婚相談所」というと、「持てない人の集まり」とか、「最後の砦」とか「お見合い結婚」とか...そんなイメージではないでしょうか。

でも、今は・・・
『結婚を真剣に考える人が選ぶところ』です❕❕
結婚相談所は、結婚をするうえで最短でお相手が見付かる所なのです。


気になった方、もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡くださいね。


Part219.第一印象は、パッと見で決まる⁉

ただ結婚するだけではなく、結婚後の幸せも大切にしたい『婚活ライフアドバイザー』の幸村優です。

「お見合い」を「交際」に繋げるために、皆さんは何を考えますか❔

★身だしなみ
★会話
★お洒落  etc.

『お見合いを交際に繋げるコツ』は幾つもあるのですが、
ここでは「身だしなみ」について、考えます。

第一印象を考える時、「身だしなみ」は大切です。

では、「身だしなみ」と「お洒落」の違いって何だと思いますか❔

私は、身だしなみは「第三者満足」お洒落は「自己満足」だと思っています。

身だしなみをチェックするためのポイントは、
★清潔・清潔感
★機能性
★周囲との調和

お見合いには、第一印象が大事ですね(^^)/



もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part218.受験勉強なしで東大受験って出来る❔・・・結婚できる❔

婚活を始めた皆さんの多くは、3年、5年と、お相手がいなかった方が多いようです。

そこからいきなり結婚したいといっても、それはそのままでは、なかなか無理な話です。

「受験勉強を全くしていないのに、いきなり東大受験するようなもの」だからです。

だからこそ、まずは赤門ならぬ「結婚」という門をくぐるための環境作りから始めなければいけないということですね。
nanikasetunaikimochi_TP_V4999.png
それは、何か・・・

ズバリ!!

「活動範囲を変える」ことです。

例えば、
「今まで手に取らなかったジャンルの本を読むのも、
新しい出逢いを導くきっかけとなる」
「今まで見たことのないジャンルの映画を見たり、
行ったことのない場所へ出かけたりする」など、
いつもと違う選択をするのも環境を変えるいい方法ですね。

また、短時間!で、効率的!に、
「普段の生活では出逢わない人と交流できる機会を設ける」という意味では、
『結婚相談所』での活動は、すごく有効です(^^)/


ご興味のある方、詳しい話をお聞きになりたい方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part217.~お見合い❤デート~ 戦略的に繋げるコツ

ただ結婚するだけではなく、結婚後の幸せも大切にしたい『婚活ライフアドバイザー』の幸村優です。

連休中は、皆さん「お見合い」や「デート」に大忙しのことと思います。
平日なかなか時間のとれない方たちは、どうしても休日に集中しますものね(^^)/

でもね、たまには平日、お仕事帰りのちょっとした時間を一緒に過ごすのもありかもしれません(*^^*)

仕事帰りのデートの約束は、お互いに時間の調整をする必要があり気を使う部分もありますが、これ、案外お勧めです❕❕

何故だと思いますか?

なぜなら・・・
『お互いに、いつもと違う部分を知ることができるからです❕❕』

休日デートの場合は、お互いに、朝からばっちりデートの準備ができます。
ということは、お互いに、特別の自分でお会いしてる可能性が高くなるのです。

対して、仕事帰りのデートの場合は、普段の服装で、本来の自分の姿でお会いすることになりますので、結婚相手としてどうか...を確認できる✨チャンス✨かもしれません。

また、仕事で疲れた状態でお会いすることになりますので、素の自分が出やすくなります。そんな時でも、心に余裕がある対応ができる方かどうかを確認できる✨チャンス✨です。

仕事帰りのため短時間になることと思いますが、お相手のことを考えることができる方なら、終電近くまで呑んでしまったりすることなく、適度な時間で切り上げる配慮も出来るのではないでしょうか。そんなところを、垣間見れる✨チャンス✨でもあります。   
    
楽しい&嬉しい気持ちで盛り上がって、時には羽目を外してしまうこともあるかもしれません。でも、そんなお二人だけの失敗エピソードが、お二人の距離をグーンと近付ける✨チャンス✨になります。
                            
そして、一日の終わりをデートで過ごすことになりますので、帰宅してからも余韻が残ります。お相手の日常に、自分の存在を入れることが出来ると次に繋がりやすくなりますので、これは本当に凄い✨チャンス✨です。

平日デートも取り入れている男性会員さんは交際順調、本来の自分をお見せする機会が多くなるため、比較的短期間で仲良くなれます💖
どうしても休日だけのデートになる方たちも、たまには、「休日ランチデート」から「休日夜デート」に変えてみるのもイイかもしれませんね💖

・・・女性会員の皆さん・・・
しっかりメイクで会いたいから平日はちょっと...っておっしゃる方も少なくないのですが、結婚したら「すっぴんです(笑)」 勇気を出して誘ってくださる男性のお気持ちに感謝することも必要かもしれません(*^^*)

恋愛結婚の出来る結婚相談所ボンデクリックでは、お一人おひとりに合わせたリアルなサポートを行っておりますので、忙しいお二人の『結婚に繋がるライン交換のコツ』『デートコースのご案内』などもさせていただいております(*^^*)


興味のある方・もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)