Part217.~お見合い❤デート~ 戦略的に繋げるコツ

ただ結婚するだけではなく、結婚後の幸せも大切にしたい『婚活ライフアドバイザー』の幸村優です。

連休中は、皆さん「お見合い」や「デート」に大忙しのことと思います。
平日なかなか時間のとれない方たちは、どうしても休日に集中しますものね(^^)/

でもね、たまには平日、お仕事帰りのちょっとした時間を一緒に過ごすのもありかもしれません(*^^*)

仕事帰りのデートの約束は、お互いに時間の調整をする必要があり気を使う部分もありますが、これ、案外お勧めです❕❕

何故だと思いますか?

なぜなら・・・
『お互いに、いつもと違う部分を知ることができるからです❕❕』

休日デートの場合は、お互いに、朝からばっちりデートの準備ができます。
ということは、お互いに、特別の自分でお会いしてる可能性が高くなるのです。

対して、仕事帰りのデートの場合は、普段の服装で、本来の自分の姿でお会いすることになりますので、結婚相手としてどうか...を確認できる✨チャンス✨かもしれません。

また、仕事で疲れた状態でお会いすることになりますので、素の自分が出やすくなります。そんな時でも、心に余裕がある対応ができる方かどうかを確認できる✨チャンス✨です。

仕事帰りのため短時間になることと思いますが、お相手のことを考えることができる方なら、終電近くまで呑んでしまったりすることなく、適度な時間で切り上げる配慮も出来るのではないでしょうか。そんなところを、垣間見れる✨チャンス✨でもあります。   
    
楽しい&嬉しい気持ちで盛り上がって、時には羽目を外してしまうこともあるかもしれません。でも、そんなお二人だけの失敗エピソードが、お二人の距離をグーンと近付ける✨チャンス✨になります。
                            
そして、一日の終わりをデートで過ごすことになりますので、帰宅してからも余韻が残ります。お相手の日常に、自分の存在を入れることが出来ると次に繋がりやすくなりますので、これは本当に凄い✨チャンス✨です。

平日デートも取り入れている男性会員さんは交際順調、本来の自分をお見せする機会が多くなるため、比較的短期間で仲良くなれます💖
どうしても休日だけのデートになる方たちも、たまには、「休日ランチデート」から「休日夜デート」に変えてみるのもイイかもしれませんね💖

・・・女性会員の皆さん・・・
しっかりメイクで会いたいから平日はちょっと...っておっしゃる方も少なくないのですが、結婚したら「すっぴんです(笑)」 勇気を出して誘ってくださる男性のお気持ちに感謝することも必要かもしれません(*^^*)

恋愛結婚の出来る結婚相談所ボンデクリックでは、お一人おひとりに合わせたリアルなサポートを行っておりますので、忙しいお二人の『結婚に繋がるライン交換のコツ』『デートコースのご案内』などもさせていただいております(*^^*)


興味のある方・もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

PageTop