Part218.受験勉強なしで東大受験って出来る❔・・・結婚できる❔

婚活を始めた皆さんの多くは、3年、5年と、お相手がいなかった方が多いようです。

そこからいきなり結婚したいといっても、それはそのままでは、なかなか無理な話です。

「受験勉強を全くしていないのに、いきなり東大受験するようなもの」だからです。

だからこそ、まずは赤門ならぬ「結婚」という門をくぐるための環境作りから始めなければいけないということですね。
nanikasetunaikimochi_TP_V4999.png
それは、何か・・・

ズバリ!!

「活動範囲を変える」ことです。

例えば、
「今まで手に取らなかったジャンルの本を読むのも、
新しい出逢いを導くきっかけとなる」
「今まで見たことのないジャンルの映画を見たり、
行ったことのない場所へ出かけたりする」など、
いつもと違う選択をするのも環境を変えるいい方法ですね。

また、短時間!で、効率的!に、
「普段の生活では出逢わない人と交流できる機会を設ける」という意味では、
『結婚相談所』での活動は、すごく有効です(^^)/


ご興味のある方、詳しい話をお聞きになりたい方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)