結婚する気がゼロの彼を、あなたは待ちますか❔

もしあなたが「結婚したい!」と思うなら、「結婚したい!」と思っているお相手を選ばないとなかなか上手くいきません。

何故だと思いますか❔

それは、タイミングが合わないと、いつまで経っても結婚まで届かないからです。

例えば、イイ感じになった男性に、全く結婚する気がないとわかったら...あなたならどうしますか❔

お付き合いを続けていく中で、いつか、「彼が結婚したい!」と思うときがくるかもしれませんが、それっていつでしょうか。

あなたは、それまで待てますか?
もしかしたら、そのとき彼が選ぶのは、あなたではないかもしれません...

よくお聞きするのは、結婚する気は全くないのに気を持たせ、何年も恋愛を続ける男性。
気付いたときには、年齢も重ね、男性は別の女性と結婚...なんて話はよくあります。

それを避ける方法は、1つです‼

お相手に、ちゃんと聞いてみることです‼

ちゃんと聞いてみる‼
何事も、行動しないと始まらないです‼
ちょっと聞きにくい...なんていうときは、いつでもご相談くださいね(*^^*)

結婚相談所で活動している方たちは、皆さん結婚を真剣に考えている方ばかりですので、そんな心配は必要ありません。(^^)/

婚活はしたいけど、やり方がわからない方、 もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

     結婚相談所ボンデクリック part.235.