Part226.結婚できない本当の理由

『婚活ライフアドバイザー』の幸村優です。

結婚したいけど、出逢いがない!
結婚したいけど、どうしたらイイかわからない!
いまさら結婚したいなんて言えないから、その気がないって人には言ってるけど...

そんな想いの多くの方たちを、幸せな結婚へ導いています💖


【皆さんにお伝えしたいこと】
~銀行員だった私が、なぜ結婚相談所をはじめたのか~

結婚相談所で婚活しても結婚できない独身の多さに驚き、その原因は何かを考えたとき、
特に、男性のスキルがなければ、結婚できない!ということに気が付きました。

出逢いがあれば結婚したい!...多くの人達は、思っています。

だけど、出逢いがない💦

職場には、イイ人がいないのです。

イイ人との出逢いのために、ネイルサロンに行ったり、エステに通ったり、自分磨きをしている女性のなんと多いこと、驚きます。

男性は、どうでしょうか❔

女性をリードできる男性が増えれば、結婚できる人が増える❤

『男心と女心』の両面から本音を学べるのは、ボンデクリックが婚活経験のある夫婦で経営しているからこそです。婚活中も結婚後も『本音で学ぶ知識と実践練習』で『自信』をつけ、幸せな恋愛結婚をしていただきたい(*^^*) ~そんな想いではじめました~


~本当は、ちょっと結婚諦めかけている~
それはなぜ❔

★自身がないから。
★経験がないから、不安。
ならば、ここで学び、実際に経験も積めますよ(*^^*)

だとしたら、結婚したいですか?

結婚相談所に入れば、知識を学び(セミナー&個別面談)、
経験を積めます(お見合いシミュレ―ション&お見合い)(パーティ―&イベント)
(デート)(プロポーズ)(ご両家挨拶)。

今、婚活が上手くいかないのには、必ず理由があります。
もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)
無料相談をしています。