Part225.良かった❣ 遅くなかったんだ(*^^*)

ただ結婚するだけじゃなく『結婚後の幸せを大切にしたい』婚活ライフアドバイザーの幸村優です。

~先日、友人の誕生日でした~
あなたは誕生日が嬉しいですか❔
もしかしたら、もう嬉しくなんかないわって思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
最近の私は、ちょっと開き直っています💦(笑)150912566004_TP_V1.jpg

20歳の顔は、はち切れそうな若さと希望がいっぱい。
30歳の顔は、少しずつ自分が表れてくる。
40歳の顔は、自分の生きてきた証。
50歳の顔は・・・

今までどうやって生きてきたか、歳を重ねる毎に表れてくる...そんな感じがしています。

これからどうやって生きていくかで、10年後・20年後の顔が作られていく...そんな感じもしています。


20代には20代の、30代には30代の『恋愛の仕方』があるように、40代にも50代にも、年齢相応の『恋愛の仕方』があります(^^)/

結婚はしたいけど、もう諦めかけている...
いまさら結婚したいなんて、誰にも言えない...
・・・そんな声をお聞きすることが多くなってきました。

正直に言うと私は、結婚する幸せもあるけれど、結婚しない幸せもあると思っています。
~一人でも幸せ♡ 二人ならもっと幸せ♡~
 
でも、もしもあなたが、『イイ人がいたら...』とか『出逢いがあったら...』って思っているとしたら、それを現実にするには行動するしかないと思うのです❕❕

なぜなら、今までの生活でのままで出逢えるなら、もうとっくに出逢っているはずだからです💦

貴方が本気で結婚したいなら、まずは『結婚する』と決めるコト❕❕
お相手の方を『幸せにする』と決めるコトです❕❕

誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分が幸せにする...そう思うことによって、自分も幸せになるのです❤

若いときは、ただ若いというだけでモテたかもしれません。
でも、人の価値は、年齢ではありません(^^)/
なぜなら・・・
誰にでも、その年齢だからこその『魅力』があるからです。


もう遅い!...なんてことはありません。
諦める必要はありません。
結婚したいというお気持ちさえあれば、大丈夫です❤

何故だと思いますか❔

なぜなら...ボンデクリックには、そのノウハウがあるからです(^^)/
最後まで伴走しますのでご安心ください(*^^*)

気になった方、もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡ください。(勧誘はしませんのでご安心くださいね)

ボンデクリックでは、本気で結婚を考えている方を本気でサポートしています。