30代で感じ、40代で気付き、50代で確認する...自分(^^)

誰だって結婚できる!を叶える婚活ライフアドバイザーの幸村優です。
本気の婚活を応援しています。

【変わりたい❔それとも変わりたくない❔】

中学生の頃、40歳ってどんなイメージでしたでしょうか❔
IMG_2875ISUMI_TP_V1111.png
★父
★母
★おじさん
★おばさん

私は、「大人ってすごいなぁ~」「自分もなれるのかなぁ~」って思っていました(^-^;

実際になってみると、40歳になっても50歳になっても、それまでと案外変わらないものですが、確実に20代とは違う!という部分があるのも本音です。

それほど変わらないのは心、変わらずにいられるのも心♡
変わるのは身体、そして考え方

たまにはちょっと立ち止まって、自分というモノを整理してみるのもありかもしれない。
忙しい毎日を走り続けているときこそ・・・今の自分は、3年後の幸せに向かっているのかを確かめてみませんか❔

★30代でうっすら感じ、40代で気付き、50代で確認する★...そんな発見です。

【人はそれほど...】
20代の頃は、見た目を気にします。見た目ばかりを気にして、少しでも自分をよく見せようと頑張るものです。一生懸命お洒落して、時間もお金もかけちゃいます(^-^;
・・・≪気付いたこと≫・・・
他人はそれほど、見ていない💦大事なことは、別にある❕❕(^-^;

【でも、○○は...】
他人はそれほど、見た目に注目していないことがわかりましたが、でも、気にするところがありました!! それは『匂い』❕❕
・・・≪気付いたこと≫・・・
匂いは人の印象を左右する💦一番いい匂い、考えたことありますか❔(^^)/

これ、お見合いのときやデートのとき、大切なことなのです(*^^*)


いつか、結婚したい!!...そう思いながら毎日を過ごしていらっしゃる方がなんと多いことか、この仕事を始めてつくづく思います。
そして、あっという間に時間は過ぎていきます。

何もしなければ何も始まりません
ちょっと立ち止まってみませんか❔


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
  東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.241.



人気ブログランキング