白馬の王子様を待つ❔それとも【婚活】する❔

誰だって結婚できる!を叶える専門家。婚活ライフアドバイザーの幸村優です。

最近、「出逢いがない...」が口グセになっていませんか❔
恋人がいる友人を見て、「どこで出逢ったんだろう❔」って不思議に思うことありませんか❔

だって、同じように就職し、同じように仕事をしている。
なのに、何故・・・❔

今日は、出逢いのきっかけを考えます。

★学校・職場
毎日顔を合わせたり、長い時間を共にするお相手とは、仲良くなりやすい。
恋愛に発展するチャンスも多いですね。

★知人の紹介
友人が連れてきた方と仲良くなることも多いです。
お会いした方がどんな方なのかがわからない...そこは気になりますね。

★合コン
年齢が上がると誘われなくなってくる...なんてこともあるようです。

★マッチングサービス
写真修正や噓プロフィールで騙されないような注意も必要だと聞いています。

★ナンパ
ちょっとハードルが高いですが、まだまだ健在のようです。

★街コン
★友人の結婚式の二次会
★同窓会
・・・・・・・・・・・・・出逢いって、たくさんありそうですね。


でも、「学校」「職場」での出逢い以外は、みんなお相手のことがわからない所からのスタートです。=情報が違っている可能性がある💦

結婚相談所では、証明書に基づく、身元のはっきりした、本気で結婚を考えている方のみが活動しています!(^^)!

待つだけの恋愛で、大丈夫ですか❔
いつもの毎日に、突然・・・王子様が現れたら嬉しいけど(^-^;

恋をしたくなったときは、待つだけじゃなくて、何かした方がイイかもしれません(^^)
出逢いの幅が、きっと広がります(*^^*)

気になった方、もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡ください。(勧誘はしませんのでご安心くださいね)

ボンデクリックでは、一歩を踏み出すあなたを本気でサポートしています。


結婚相談所ボンデクリック part.231.