Part223.選ぶ? 選ばれる? 結婚できる?

『結婚後の幸せを大切にしたい』婚活ライフアドバイザーの幸村優です。

婚活がなかなか上手くいかないときって、誰にでもあります。
そんな時の考え方、上手くいくやり方って、幾つもあるのですが、今日は1つだけご紹介します(^^)/
SEP_TP_V1111.png
皆さんは、お見合いの時、どんな気持ちで出掛けていますか❔

「この人は、自分の思う条件にどれくらい合っているだろうか...」

そんな気持ちでお相手と会い、少しでも正確に、条件に会っているかどうかを見極めようとしている...そんな方がよくいらっしゃいます。

なかなかお見合いが上手くいかないですね💦

何故だと思いますか❔

それは、お相手の欠点ばかりを探してしまっているからです❕❕

少しでも良い条件の人と出逢おうと、「選びに行く」という視点でお見合いをしてしまうと、お相手の良い面に気付くことが出来ず、せっかくのご縁を逃してしまうことになります

勿体ないです💦
240_F_1586111.png


では、どうすれば良いと思いますか❔

それは・・・
貴方が選ぶのではなく、
お相手に『選ばれる人』になることです❣❣

婚活は、お相手のあることです。
自分の気持ちだけで上手くいくことは絶対にありません。

お相手に選ばれない限り、あなたが選ぶ立場にはなれないのです💦

★お見合いが出来るのは、「お写真」と「プロフィール」でお相手に選ばれたからです(^^)/

★交際が出来るためには、「お見合いで実際に会い」お相手に選ばれなければいけません
・・・ライバルは沢山います(^-^;

★交際が始まって、真剣交際が出来るためには、「デートでお互いを知り」お相手に選ばれなければいけません。・・・ここでも、ライバルが沢山いるのです(^-^;

★真剣交際が出来なければ、ご成婚には繋がりません💦


選ばれたあなただけが『結婚』を手に入れることが出来るのです(*^^*)

ボンデクリックでは、ピュアな心を持ったあなたが『なぜ結婚できない?』をクリアにし、お一人おひとりに合った『選ばれる人になるためのサポート』をさせて頂いております。

今、婚活が上手くいかないのには、必ず理由があります。
もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


PageTop