Part224.知らなかった!そのコツ! (^-^;

『結婚後の幸せを大切にしたい』婚活ライフアドバイザーの幸村優です。

お見合いが決まると、嬉しいですね。
ちょっぴり緊張したり、あれこれ考えてワクワクしたり❤


そして、OKのお返事をいただけたら、もうとっても嬉しいです‼
交際スタート❣ デートの日まで、ワクワク❤ドキドキ(*^^*)

嬉しいなぁ~、とうとう始まった!私の婚活!...って。
でもね、その日まで、ただ待っていては勿体ないです💦


【交際が決まったら、やっていただきたい事について】

婚活には、その時その時のタイミングで、やっていただきたいことがあります。

何故だと思いますか?

・・・それは、短期間で効率よく結婚に繋げるためです。

婚活を始めたとき、お見合いが決まったとき、交際が決まったとき、交際中etc.

それぞれのシーンで、しっかりやらないと、その交際は多くの場合、結婚まで繋がりません。なので今日は、交際が決まったら「初めてのデートの日までにやること」の中から、1つだけご紹介します。

結婚相談所の婚活では、交際が成立したら、、まず男性からお電話をしていただくことになっています。初デートの約束をするためです。

多くの場合、次の土日...となることが多いです。

となると、それまでの間をどう過ごすかが、大切なポイントとなりますね。

何をすれば、この「待ち」の時間を有効に使えると思いますか?

それは、『LINE』です❕❕

なぜなら・・・1週間ほっておかれた女性の気持ちを考えてみれば簡単です‼

★交際成立、嬉しいわ。
★仕事が忙しい方なのかしら?
★もしかしたら、私の他にもどなたか良い方がいらっしゃるのかしら?
★私のことなんて、興味がないのかしら?
★もしかしたら、また新しい他の方に申込をしているのかしら?
(同時申込み、してもイイんです。男性も女性もしてイイんです。わかっていても、例えば自分は申込みをしていても、相手のことが気になるのが女性です。)


はじめは、嬉しい・楽しい・期待・ドキドキ・・・そんな気持ちでいたとしても、だんだん気持ちが変化してきます。ほっておかれると不安になるのです❕❕

・・・そこで、『LINE』なのです。

内容は、難しいモノや長文ではなく、「交際に繋がって嬉しい気持ち」「デートが待ち遠しい気持ち」「お天気の話題」などなど、簡単な「あいさつ程度」で十分です。

大切なのは、お相手を不安にさせないコトちゃんとあなたを見ているよ!っていう心を言葉に表すコトではないかと、私は思っています(^^)/

・電話が恥ずかしい、電話はかけ辛い、電話もラインも何を話せばいいかわからない...そんな貴方は、ご連絡ください。成功へ繋がるやりかたを教えています。完全予約制・1時間無料ですのでお気軽にどうぞ(*^^*)

気になった方、もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡くださいね。(勧誘はしませんのでご安心くださいね(*^^*))

ボンデクリックでは、本気で結婚を考えている方を真剣にサポートしています。


PageTop