Part209.困ったとき、あなたならどうする❔

人生の中で何度か、どうしても勇気を出して、言わなければいけない時があると思います。

些細なこともそうですが、ホントに大事なことも(^^)

そんなとき、あなたならどうしますか❔


例えば・・・些細な喧嘩をしちゃった時💦

仲直りはしたいんだけど、自分から謝るのはちょっと...
謝るの、恥ずかしいなぁ...
 なんて思ったりしませんか❔

そんなとき、どうしますか❔

★一緒に出掛けたいんだけど...
★ちょっと話があるんだけど...

皆さん、こんな風に少し遠回しに言ってしまってませんか❔

それでは、なかなか伝わりません💦


例えば・・・

★『仮交際』から『本交際』に移るとき
★ご両親の所へ挨拶に行くとき
★プロポーズのとき
・・・緊張してしまいますね💦

そんなとき、あなたなら何と言いますか❔

言いにくいことを言わなければいけないとき、いろいろ考えて、遠回しに行ってしまいがちですが、本当に気持ちを伝えたいなら、【ストレート】がいちばんです❕❕
『ストレートの言葉』がいちばん恥ずかしいようで、一番恥ずかしくない❕❕
いちばん簡単で、いちばん、相手の心にも響きます❕❕

実際の方法は、『個別面談』や『マナーセミナー』でお伝えしています(*^^*)


気になった方、もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡くださいね。

ボンデクリックでは、本気で結婚を考えている方を真剣にサポートしています。

Part208.ホンキで結婚したいなら、何をするべき❔

【結婚相談所のサービス内容】

結婚を希望する男女にお相手を紹介するサービスです。

インターネットを通じて、自分で登録会員を検索し、申込が出来る他、カウンセラーから条件に合うパートナーを紹介してもらうことも出来ます。

また、状況に応じたアドバイスや、カウンセリングを受けることも出来るので、経験の少ない方でも安心してお付き合いが出来ます。

お見合いの交渉だけでなく、交際から成婚に至るまでの全てを、リアルタイムに一人ひとりに合わせて、丁寧にサポートしてくれるので、成婚率はダントツです。


【結婚相談所のメリット】

わからないことや悩みを相談できるだけでなく、男性目線・女性目線での的確なアドバイスがもらえます。

自分では気付かない点を指摘してもらえるので、成功率UPに繋がります。

本人確認書類や独身証明書など、公的書類を提出した人だけが登録できるシステムのため、確かな身元保証という意味で信頼でき、安心です。

また、真剣に結婚を考えている方だけが登録している、というのが特徴です。


【結婚相談所のデメリット】

入会費や登録料、月会費がかかるうえ、成婚時には成婚料がかかります。
ただし、その分、皆さん真剣に婚活している人、というのも事実です。
費用をかけてでも、パートナーを見つけたいという会員が多いので、他の婚活に比べて高確率で成婚にたどり着けます。


【まとめ】

「お金をかけずに、気長に」相手を探すなら婚活アプリもお勧め

全てを自分一人でやらなければならず、サポートもないため、スキルがない方には、難しいかもしれませんが、気軽に出来ます。


「本気で結婚したい」なら結婚相談所がお勧め

費用は高めですが、成婚率は、ネット婚活とは段違いです。
カウンセラーが最後まで伴走するため、安心して婚活が出来ます。


「結婚」は、人生における大きな「決断」です。

ここに私共の「プロフェッショナルな出逢いのサポート」「結婚後の幸せな生活に繋がるサポート」が、必ずお役に立つものと信じています。


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、その『コツ』を教え、確実に結婚に繋がるよう最後まで責任をもって伴走しています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part207.「恋愛」の先にある「結婚」、『恋人』と『夫婦』は同じなの❔

【出逢いさえあれば結婚したいと思っている皆さんに、お伝えしたいこと】

結婚したいけど、出逢いがない。
出逢いさえあれば、結婚したい。

そんな風に思っている皆さんへ・・・
恋人関係と夫婦関係は、ちょっと違う・・・今日は、そんな話です。


❤男女関係の違い❤

まず、皆さんにお伝えしたいことは、結婚する「前」と「後」とでは、男女関係に違いがあるということです。「恋愛」の先に「結婚」がある。
それは間違いなくそうなのですが、結婚すると、二人の「関係」が変わります。

結婚する前は、興味や関心が相手に向いていて「お互いを見つめている状態」ですが
結婚して夫婦になると、お互いを見つめている状態に「共に社会を見る状態」が加わります。

夫婦が手を繋ぎ、協力して社会に立ち向かっていく、という感じ、
これが、結婚後の夫婦の形です。


❤些細なことで喧嘩をした場合❤

結婚する前は、喧嘩をしたら帰れば良かった。最悪の場合は、別れれば良かった。
手続きも罰金もなく、簡単です。
結婚して夫婦になると、喧嘩をしても、ずっと一緒に暮らさなければなりません。
そこで、どうする?...という「秘訣❣」 個別相談でお伝えしています(#^^#)
                     

❤2人のことだけじゃない❤

結婚をするときは、婚姻届に実印を押して、役所に提出します。
こうなると、2人だけのことではなく、お互いの両親や親戚だって関係してきます。
喧嘩は、しないほうが良いかもしれませんが、一生しない夫婦なんてありえません。
となると、この些細な喧嘩、どう対応するかって大切ですね。


❤夫婦の財布❤

結婚をする前は、別々だった財布。
結婚をして夫婦になると、この2人の財布が「1つ」になります。
「生計を一にする」=勝手にはつかえなくなる、ということです。


一見不便なようですが、2人で話し合って決めればイイだけ。
一生協力して生きていく❤素敵ですね(#^^#)

 
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part206.モテるための法則・結婚するための法則

幸せな結婚に導く『出逢いのコンサルタント』幸村優です。

「出逢いさえあれば結婚したい」と思いながら、一歩を踏み出せずにいるあなたの未来を輝かせるために、出逢えなかったはずの人と出逢い、幸せな結婚に導く『出逢いのコンサルタント』をしています。


異性にも同性にもモテる人って、なんだか輝いていると思いませんか❔
あなたも、『モテる人になりたい!』・・・そんな風に思ったこと、ありませんか❔


・・・モテる人に近付くには、【コツ】かある❣❣・・・
TAKEBE16022411111.png

今日は、たくさんある【コツ】の中から、
【4つ】だけご紹介します。


『ありがとう』を正しく伝える

例えば、誰かがあなたのために
時間を作ってくれた時
「忙しいのにごめんね」というのか、
「ありがとう。嬉しい!」と言うのか。
・・・同じようで、全く違ってきます💦

また、「ありがとう」 という言葉は、使う人にも嬉しい効果があります。
「ありがとう」と感謝することによって、改めて愛を実感できたり、愛されていることを確認できたり、「笑顔」のプレゼントを返していただくことによって、私達もより素敵に輝いていくことができますね(*^^*)


謙虚に『連絡』

例えば、彼に送ったラインの返事が来ない時、あなたならどうしますか❔

他に誰かいるのかしら?と思ったり、寂しくなったり、不安になったり、焦ったり。
でもね、愛されていることとラインの返事が来ることは、別です。

何かを送るとするならば、「仕事大変そうだけど、体調気を付けてね。返事は、時間のある時で大丈夫です。」くらいな感じです。
「体調大丈夫❔」などと、質問も✖。あなたの都合で連絡して!という「謙虚さ」が大事なす(*^^*)


合わせ上手

「八方美人」は、正直モテます‼
だけど、誰にでも良い顔をすればイイのではなく、相手に合わせて同調できるか...です。
「そうね。あなたの気持ちわかるよ。言ってること、理解できるよ。」と、相手の話をまず、肯定する姿勢をみせる。その上で、あなたの意見を伝える...それだけ。

スマートに別れる

「今度、いつ会える?」「明日は?」と、デートの帰りに言ってないですか❔
これ、一見可愛らしいようですが、お勧めではありません。

✳「今日は、ありがとう。もう少しお話したかったわ。」
✳「今日は、ありがとう。またね。」...くらいで、あっさり別れるのが効果的です❤

あれっ、次の約束しないのかな?
もう会えないのかな?
また、会いたいなぁ...と、男性の気持ちをあなたに向けさせる効果があるからです。

✳そこへ、「今日は、ありがとうございました。楽しかった。」...と、時間を空けずにラインを送る。ここまでが、一連の流れです❤


モテる人には、モテる人の【法則】があります。
結婚するには、上手くいく人の【法則】があります。

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)
もうあなたは、一人で悩まなくて良いのです(#^^#)

Part205.モテたい❔モテる人になりたい❔ なら、どうする❕❔

結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村優です。

「出逢いさえあれば結婚したい」と思いながら、一歩を踏み出せずにいるあなたの未来を輝かせるために、出逢えなかったはずの人と出逢い、自分を理解してくれるたった一人の人と結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』をしています。
CSSS85_MBAwo555.png
あなたは「モテたい」と思ったこと、
ありませんか❔
「モテる人」って、どんなイメージですか❔

★いつも恋人がいる
★異性から、誘われることが多い
★お洒落で元気
★いつもニコニコ、華やかな雰囲気
★異性だけでなく、同性にも人気
★幸せそうで、キラキラしている

ここでちょっと思うのですが、ただモテればイイの❔...そうじゃないよね❔
だって、複数の人から言い寄られることは、必ずしも幸せではないですよね...

モテるために無理して頑張って、異性の好きそうな洋服を着て、好きそうな話し方をして、イイ奥さんになりそうな料理を作って...なんてことは、重要ではない...

相手に依存したり、媚びたりするのではなく、『公私ともに充実して、自分らしく生きる』=『相手も自分も楽しく幸せな気持ちになれる』そんな生き方をしていると、同性にも異性にも、自然とモテるのではないでしょうか。

いつも個別セッションでお話している、同性にも異性にも、モテるための『4つのポイント』について、また明日書かせていただきます(*^^*)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、その『コツ』を教え、確実に結婚に繋がるよう最後まで責任をもって伴走しています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part204.婚活は、結婚するためだけのもの❔❔

結婚したいけど何をしたらイイかわからない、ピュアな心を持った38歳独身男女が、なぜ結婚できない?をクリアにする専門家、幸村 優 です。
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

結婚相談所に登録して活動すると、普段の生活では出逢うことができなかった色々な方に出逢うことができます。
だけど、相手の方から「NO」と言われたら嫌だなぁ...そんな風に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

何故だと思いますか❔

それは、『結婚』は、『婚活』によって得られる成果=『ゴール』であるという考えがあるからです。

ですが、『結婚』は、『ゴール』ではありません
『結婚』こそが、新しい人生のスタートなのです。

では、『婚活』によって得られる『成果』って、何だと思いますか❔
ここでは、3つだけ挙げてみます(^^)

★美しくなる ⇨ お見合いやデートのためにお洒落に気を使う。
★コミュニケーション能力UOP ⇨ 初対面の人と話す。
★人としての幅 ⇨ 活動範囲が広がり、交流関係が広がる  etc.  

まだまだ、たくさんありますが・・・
繰り返すことによって、自然とワンランク上の自分になれ、思っていなかったような出逢いに繋がることもあるのです♡
繰り返すことによって、結婚後もずっと愛され、幸せが続く結婚に繋がることもあるのです♡

もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡くださいね。

ボンデクリックでは、本気で結婚を考えている方を真剣にサポートしています。


Part203.自分だけの力で『結婚』する?それとも・・・?

ただ結婚するだけではなく、結婚後も一生幸せが続く、一生愛される『出逢いのコンサルタント』をしている幸村優です。

「このままでは、ずっと独身かもしれない」...とお考えの方へ、「結婚に繋がる出逢い方」「結婚に繋がる恋愛の仕方」「一生愛される結婚の仕方」など、お一人お一人に合わせたオンリーワンのサポートで、多くの方を納得した愛される結婚に導いています。


今月2度目の三連休。
皆さま、如何お過ごしでしょうか。

婚活をしている皆さん・これから始めようとしている皆さん・・・3年・5年とお付き合いしているお相手がいないという方が、殆どです。20代の頃はモテたんだけど...と皆さん仰います。
そこから、いきなり『自力で結婚』といっても、それは無理な話です。

何故だと思いますか?

なぜなら、『受験勉強を全くしていなかったのに、いきなり東大を目指すと言っているようなもの』だからです。

受験勉強を無駄なく効率よくやろうと思ったら、皆さんどうしますか?
・・・塾に行きますよね。

『婚活』も『塾』と同じです。

婚活を、無駄なく効率よくやろうと思ったら、『結婚相談所』です❕❕

私の所では、無駄なく効率的に『結婚』に繋がる『7つのノウハウ』があるので、諦めなければ一生幸せが続く愛される結婚が目指せます♡
一部をお伝えすると...
お付き合いした経験の少ない方には、恋愛の仕方、お付き合いは出来るのに結婚に繋がらない方には、お相手の気持ちなど、あなたに合ったオンリーワンのサポートで、多くの方を納得した愛される結婚に導いているのです。

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)
もしもあなたが決めたなら、私達カウンセラーが最後まで伴走しますのでご安心くださいね(^^)/