Part206.モテるための法則・結婚するための法則

幸せな結婚に導く『出逢いのコンサルタント』幸村優です。

「出逢いさえあれば結婚したい」と思いながら、一歩を踏み出せずにいるあなたの未来を輝かせるために、出逢えなかったはずの人と出逢い、幸せな結婚に導く『出逢いのコンサルタント』をしています。


異性にも同性にもモテる人って、なんだか輝いていると思いませんか❔
あなたも、『モテる人になりたい!』・・・そんな風に思ったこと、ありませんか❔


・・・モテる人に近付くには、【コツ】かある❣❣・・・
TAKEBE16022411111.png

今日は、たくさんある【コツ】の中から、
【4つ】だけご紹介します。


『ありがとう』を正しく伝える

例えば、誰かがあなたのために
時間を作ってくれた時
「忙しいのにごめんね」というのか、
「ありがとう。嬉しい!」と言うのか。
・・・同じようで、全く違ってきます💦

また、「ありがとう」 という言葉は、使う人にも嬉しい効果があります。
「ありがとう」と感謝することによって、改めて愛を実感できたり、愛されていることを確認できたり、「笑顔」のプレゼントを返していただくことによって、私達もより素敵に輝いていくことができますね(*^^*)


謙虚に『連絡』

例えば、彼に送ったラインの返事が来ない時、あなたならどうしますか❔

他に誰かいるのかしら?と思ったり、寂しくなったり、不安になったり、焦ったり。
でもね、愛されていることとラインの返事が来ることは、別です。

何かを送るとするならば、「仕事大変そうだけど、体調気を付けてね。返事は、時間のある時で大丈夫です。」くらいな感じです。
「体調大丈夫❔」などと、質問も✖。あなたの都合で連絡して!という「謙虚さ」が大事なす(*^^*)


合わせ上手

「八方美人」は、正直モテます‼
だけど、誰にでも良い顔をすればイイのではなく、相手に合わせて同調できるか...です。
「そうね。あなたの気持ちわかるよ。言ってること、理解できるよ。」と、相手の話をまず、肯定する姿勢をみせる。その上で、あなたの意見を伝える...それだけ。

スマートに別れる

「今度、いつ会える?」「明日は?」と、デートの帰りに言ってないですか❔
これ、一見可愛らしいようですが、お勧めではありません。

✳「今日は、ありがとう。もう少しお話したかったわ。」
✳「今日は、ありがとう。またね。」...くらいで、あっさり別れるのが効果的です❤

あれっ、次の約束しないのかな?
もう会えないのかな?
また、会いたいなぁ...と、男性の気持ちをあなたに向けさせる効果があるからです。

✳そこへ、「今日は、ありがとうございました。楽しかった。」...と、時間を空けずにラインを送る。ここまでが、一連の流れです❤


モテる人には、モテる人の【法則】があります。
結婚するには、上手くいく人の【法則】があります。

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)
もうあなたは、一人で悩まなくて良いのです(#^^#)

PageTop