Part210.あ~、そうすればいいんだ(^^)/

一人暮らしをすると、多かれ少なかれ寂しくなるようです。
特に、地元を離れての一人暮らし...

そんな時、あなたならどうしますか❔

kazukihiro0803DSCF5656_TP_V1.jpg

『初めての一人暮らし』
ちょっとワクワク、ドキドキ、
初めての一人暮らし!(^^)!

初めは楽しさ満載ですが、
だんだん寂しくなってきます。

話し相手もいない、
シーンとした部屋。
でもここで、まだまだずっと暮らすかもしれない・・・

そうだ❣新しい友人を作ろう❣

『風邪ひいちゃった』
熱が出て苦しくなったり...そんな時は、食事の支度も買い物も、汗をかいた洋服の洗濯も、お水の用意も、全部自分でするしかない💦
こんな時、誰かがいてくれたら...
普段から、食べ物や飲み物を多めに準備しておいたり、近所の人や友人などと、コミュニケーションを取っておくとイイですね(^^)/

『親友がいない』
地元を離れての一人暮らしは、寂しくなりがちですね。
新しい人間関係を作ったり、新しい趣味を見つけたりするのもいいかもしれません。

『誕生日に一人のとき』
誕生日に何もなく一人って、ちょっと切なくなったりしちゃいます。
この際、ノー残業でお洒落なお店に行ってみる♡とか。
その日一日をどう過ごして、どう感じるかは、自分次第です!(^^)!

『結婚を考えたとき』
周りの友人が、どんどん結婚していく・・・そんな年齢ってあるものです。
そんな時に、自分にはパートナーがいなくて、且つ一人暮らしだったりすると、ふと寂しくなっちゃうこともありますね。

でも今は、婚活時代❕❕

結婚相談所って、モテない人の行くところって思っていませんか❔
答えは『NO』。
今は、世の中の仕組みを考える、賢い人が活動する場となっています❕❕



もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop