Part215.結婚に繋げたいお見合いで、まさかの質問しちゃってないですか❔

ただ結婚するだけではなく、結婚後の幸せも大切にしたい『婚活ライフアドバイザー』の幸村優です。

「結婚したい!」と考える皆さんは、「お見合い」や「婚活パーティー」など、出会いの場でたくさんの異性と話をすることがあることと思います。

そんな時、「参加」するだけでも緊張しませんか?
すごい決断をして、一歩を踏み出す「勇気❣」私は、素晴らしいと思っています。

「何を話したらいいの?」「少しでも気に入られたい♡」「でも私、わからない...」そんな風に悩んでしまう方もいらっしゃることと思います。

・・・当たり前です・・・

すごーく自信のある方や、コミュニケーション能力の高い方、営業職の方などは、もしかしたら案外平気なのかもしれませんが、殆どの方は「緊張」します

・・・何故だと思いますか❔・・・
PAKU740I9A4765_TP_V1555.png

・・・それは、慣れていないからです❕❕・・・

頑張ろうと思えば思うほど、オドオドしてしまったりして、ますます自信を失っていく...

でもね、大丈夫です(*^^*)

なぜなら、それは「慣れていないだけ!」「やり方を知らないだけ!」だからです❕❕

皆さんよく仰います...
「沈黙が怖いから、質問する」=「尋問のようになってしまう(^-^;」と。


私共では、そんな貴方のために「必要と判断した方」や「ご要望」により、「セミナー」や「個別面談」「お見合いシミュレーション」などを行っています。
ここでは、『男性目線 & 女性目線』の『リアルなアドバイス』がもらえると、多くの皆さんに喜んでいただいております。

大手企業に就職して20年、仕事に全力投球、一度も女性とお付き合いをしたことがなかった46歳 Kさん も、たった1度の「お見合いシミュレーション」と「月に1度の個別面談」で、今では堂々と、リラックスして毎週デートを楽しんでいらっしゃいます!(^^)!
th333.png

これは、本当に嬉しいです(*^^*)
この仕事をしていて、本当に良かった❤と思える瞬間です(*^^*)

皆さんよく仰います...
「沈黙が怖いから、質問する」=「尋問のようになってしまう(^-^;」と。

ブログを読んでくださった皆さんに、数ある対策の中から1つだけご紹介します。

★沈黙になってもいいんじゃない❔ 無理に話をしなくても★
自分が楽しんだり、少しでも楽な状態でいてほしいです。
相手を楽しませたり、気を使ったりって、ある程度はマナーだと思いますが・・・

でも、そんなに苦しくなっちゃうなら・・・
周りの参加者たちを見て「みんな頑張ってますね~」なんて言って、
話をそらしてみるのも「あり」です(^-^;

「お見合いシミュレーション」や「個別面談」では、もう少し具体的に「ラポール」や「魔法の質問」についてのご案内もしています❣❣

ご興味のある方、詳しい話をお聞きになりたい方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

PageTop