Part151.求めているものって、変わっちゃうの❕❔

いつも【ブログ】をお読みいただきまして有難うございます。

婚活をしている皆様さんによくお聞きする【結婚相手に求めるもの】について
お話しようと思います。

婚活をしている皆さんにお聞きする『結婚相手に求めるもの』と、
結婚している方が『パートナーに求めるもの』・・・
同じようで違うことがわかりました❕❕

結婚相手に求めるもの(未婚者)  ★パートナーに求めるもの(既婚者)
・経済力             ・家庭を大事にしてくれる人
・子供              ・価値観
・清潔感             ・収入
・安心安定            ・姑問題
・楽しい会話           ・協調性
・優しさ             ・笑顔
・思いやり            ・家事参加
・可愛い・カッコいい       ・話し合える柔軟な人
・真面目・誠実          ・健康
・血液型             ・包容力
・共通の趣味           ・育児参加
・居心地がイイ          ・優しさ
・自立              ・味方になってくれる
・若さ              ・居心地がいい
・尊敬できる           ・前向き 
・近くに住んでいる        ・感謝の心
・価値観             ・パートナーにコミットする
・家族間のトラブル無       ・尊敬できる
・健康              ・無駄遣いをしない金銭管理(収入よりも)
・学歴              ・浮気をしない
・年収              ・子供好き
・身長              ・口うるさい
・スタイル            
・ヘアースタイル

【結婚したらどうでもよくなった夫の条件】があることが分かりました❕❕
★それは・・・『顔』Σ( ̄□ ̄|||)

余談ですが、私の個人的な意見としては
・家庭を大事にしてくれる人・話し合える柔軟な人・尊敬できる...なんて所が
 大切だったりします。

皆さん、それぞれですね(^^)/


婚活をしている皆さんへ、何か参考になればと思います!(^^)!

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはずです(^^) 
さぁ、一緒に探しましょう(*^^*)

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop