Part154.恋愛の延長線上には何がある❕❔

銀座・神奈川・千葉を中心に活動しております
『ボンデクリック』幸村です。

いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。


【恋愛の延長線上に幸せな結婚がある】そう信じていたいと思う私です(^^)/

ですが、多くの既婚者たちは、『恋愛と結婚は違う』と言う現実。
確かに、言われてみれば、そうも思います(^-^;

何が違うの❔ どう違うの❔

このギャップが、離婚原因の一つになっているそうで・・・

自然な恋愛結婚をしたカップルの離婚率は40%
お見合い後恋愛結婚したカップルの離婚率は10% 

こんなリサーチ結果がある現実です。

では、どうしたらイイの❔

今から幸せな結婚生活を目指す女性は、『恋人探し』だけをするのではなく
『自分の未来を分かち合ってくれる人は誰なのか』という視点
パートナーを考えてみることも必要なのかもしれませんね(o^^o)
 

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはずです(^^) 
さぁ、一緒に探しましょう(*^^*)

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック