Part152.自信がないとダメ❔ 失敗したらダメ❔

IBJ正規加盟店、銀座・神奈川・千葉で主に活動しております
『結婚相談所ボンデクリック』です。
いつもブログをお読みいただきまして有難うございます。

普段生活をしている中で、『もっと自信があればなぁ』って
思うことってありませんか? 
 
実は、私もよくあります。

では、『自信』って、何でしょう・・・

言葉の通り、自分を信じること。
経験から想像するセルフイメージ
 ・成功経験があれば、「ある程度は成功するから大丈夫」
 ・苦手なことや経験がないことは、「もし失敗したらどうしよう」となるのです。

人は、どうして『自信』を持ちたいのでしょう・・・

私は...「失敗が怖いから!」ではないかと思っています。

だけどね、『成功すること』だけが、自分にとって100%の幸せでしょうか・・・

 ・成功しても失敗しても、人生の糧になる!!
   私は、そんな風に思っています。
   (あの時あの人とお別れしたけど、それで良かったんだなぁ)
   (これまでの異性との出会いは、この人と出会うまでのステップだったんだなぁ)

では、自信をもってお見合いに行くには❔自信をもって恋愛するには❔


続きは、個別面談で(*^^*)

幸せは『自分で作るもの!』『二人で作るもの❤』(*^^*)


あなたのほんの少しの勇気が、あなたの未来を作ります。

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはずです(^^) 
さぁ、一緒に探しましょう(*^^*)

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック