Part160.チャンスを繋げる秘訣って、あるの❕❔

お見合いは、初めの一歩。
イイ人と出逢うためのチャンスです(^^)/

会話をしているうちに、自分の『趣味』や『好きなこと』、
『興味のあること』について、話すことがあるかもしれません。

①★素敵なお店をネットで調べて、友人とランチに行ったりしています。
②★私、インコが大好きなんです。鳥かごから出しても逃げなくて、可愛いんです。
③★夜景の綺麗なレストランで、ディナーデートがしたいです。

でも、ちょっと待って❕❕

①⇒デートは、私の気に入るお店にしてね。
②⇒自己中心的な人かもしれない...
③⇒私を誘うときは、お洒落なデートにしてね。

男性は、こんな風に、自分の要求を相手に押し付ける女性なのかと
受け取ってしまう可能性があるようです💦
女性には、全くそんな気持ちはないのに・・・💦

お見合いは、イイ人と出逢うためのチャンス♡
次に繋げるチャンスの場です♡

では、男性に『また逢いたい』と思ってもらう秘訣って あるのでしょうか❔

①★普段はあんまりやらない料理を作ったりしています。
  誰かに食べてもらうのが好きなんです。

   ※こんな風に答えたとしたら・・・
   ⇒相手のことを思いやるような女性なのかな...♡
   ⇒他の女性とは、ちょっと違うのかな...♡ って、
  興味を持ってもらえる可能性がアップするかもしれません(o^^o)


出逢えなかったはずの人と、出逢える秘密を教えます。
結婚に繋がる出逢いのコンサルタント幸村優と一緒に婚活始めませんか❔


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog