Part164.後悔しないためには『全力』を出そう(^^)/

『仕事』も『恋愛』も 同じだと思うのですが、
欲しいものを手に入れるために、『全力』を出さないでどうする❕❔って、私は思います。

仕事で大事なプレゼンをするときに「このくらいでいいかな?」なんて
思ったことはないのではないか...と思うのです。

なのに、『恋愛』となると、
「上手くいくなら、頑張れるけど...」とか💦
「フラれないなら告白するけど...」とか💦


実は私も、そういうときってあります。
失敗は誰だって怖い(>_<)
失敗したときに、自分を守る言い訳が欲しい(>_<)

誰にでも、そういう気持ちはあるのではないかと思います。

でもね、それでは・・・
いつまで経っても『本気の恋愛』は、手に入れられないのかもしれません💦
その思い、お相手にも伝わってしまうように思うのです💦

そして、後悔しないためには、『全力』を出すしかありません(^^)

★出来ない理由ではなく『出来る理由』を探してみる❕
★チャンスは、今つかむ❕
★今このときを『全力』で❕


傷付くことを恐れずに、全力で恋愛しましょう(^^)/
失敗して傷ついたとしても、それはあなたにとって必ずプラスの経験になっています!(^^)!
(もしものときは、私の所へ来てみてくださいね (#^.^#))


出逢えなかったはずの人と、出逢える秘密を教えます。
『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』幸村優と一緒に、婚活始めませんか❔


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog