Part165.『夏バテ対策』がダイエットに❕❔

こんなに暑いと、外にはなるべく出たくない。

家の中でも熱中症になるって言うんですもの。
凄すぎです💦

こんなとき、気を付けたいのが『夏バテ』です。

今日は、自分で出来ることがあるなら、
是非やっておきたい『夏バテ対策』についてです❕❕


実はこれ、『婚活』をする皆さんにも、
『幸せな結婚生活』をしたい皆さんにも、私にも、
あてはまる
みたいです!(^^)!

食事の時間を決める(^^)/ 生活の時間を決める(^^)/
  体のリズムっていう言葉、一度はお聞きになっているかと思います。
  自然のリズムに乗って、正しいタイムテーブルを守ると
  運気もアップ、生き生きと過ごせ、心も体も元気になるんですって。
  早起きして家族みんなで朝食、みんな元気がいちばんです(^^)

よく噛んで食べる(^^)/
  よく噛んで食べることによって、エネルギーの質が高まり、満腹感も出る。
  あごの発達も促して、人相学的には、意志の強さを生み出すそうです。
  身体によくない早食いは、家族みんなできをつけたいです(^^)

毎週、話題のレストランに行くより
  本当に自分の体が欲している料理は、話題のレストランにはない。
  お洒落だし、悪くはないです。
  でもそれ、毎週だと...(^-^; 家族で囲む憩いの場所も大切ですね(^^)

野菜の摂取量
  旬の野菜を取り入れると、季節感を味わうことができて、
  ポジティブになれます。また、美しい色が、食欲を刺激しますね(^^)


当たり前のことですが、一人だとついつい...ってなりがちです。
だけど、それが習慣になっちゃう💦
結婚が決まって、急に直そうとしてもできないことってあるようです。

皆さん、今から心がけていきましょう。自分のため♡二人のため♡
『夏バテ対策』が、『ダイエット』にも繋がる❣
結婚相手に望むコトの1つ、『健康な身体』も手に入る❣(*^^*)


出逢えなかったはずの人と、出逢える秘密を教えます。
結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村優と一緒に婚活始めませんか❔


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog