Part156.ストレスを溜めない考え方、出来てますか❔

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

忙しくなったり、上手く出来なくなったりすると
『やらなくちゃいけない』って、焦ったりすることがあるかもしれません。
・・・ストレスが溜まりやすい💦


でもこれ、ちょっと考え方を変えただけで
とっても楽になれるって、知ってますか❔

『やらなくちゃいけない』を『出来たらいいな❕』に変えるだけ(^^)/

出来たらいいな❕ これくらい進むといいな❕ と思考を変え、
たとえできなかったとしても、むやみに自分を責めることは辞めましょう(*^^*)

幸せは『自分で作るもの!』『二人で作るもの❤』(*^^*)


【結婚】は、ゴールではなく【スタート】です。

あなたのほんの少しの勇気が、あなたの未来を作ります。

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはずです(^^) 
さぁ、一緒に探しましょう(*^^*)

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog