Part150.重要なのは『顔』❕❕

IBJ正規加盟店、銀座・神奈川・千葉で主に活動しております
『結婚相談所ボンデクリック』です。
いつもブログをお読みいただき有難うございます。

お相手を選ぶとき、まず何を見ますか❔
20180625_164928111.png
「顔より性格」❕❕・・・って、
時々耳にしますが、
私はやっぱり、まずは『顔』ではないかと
思っています(^-^;

こんなことを言ったら、
叱られてしまうかもしれませんが
ここは本音でお話しようと思いますm(__)m

『顔』と言っても、
「パーツ」ではありません💦
「可愛い」「カッコいい」「美人」❕❕ではなく・・・

「顔」に表れている『内面』重視です♡

人は誰でも、普段の生活や経験からなる内面的なものが、
年齢を重ねれば重ねるほど、顔に表れてくるものです。

なぜか...それは私にもわかりませんが
間違いなく『表れてくる』のです💦

どんなにお洒落に着飾っても、
ソコは簡単に何とかなるものではありません💦

であれば・・・あなたならどうしますか❔

気になる方は、個別面談でっ(o^^o)


【結婚】は、ゴールではなく【スタート】です。

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはず(^^) 
さぁ、一緒に探しましょう(*^^*)

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop