Part200.クリスマスデート❤したいっ

出逢えなかったはずの人と結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』をしている幸村優です。
こちらでブログを書かせていただいて、今日で200回目です(#^^#)
いつもありがとうございます。
NKJ56_jyoseitokanpai_TP_V111.png
9月...上半期もそろそろ終わりが近づいて、
『今年のクリスマスは、二人で❤』
思っている方も
少なくないのではないでしょうか。

お見合いが終わると、
皆さん報告をくださいます。
「学生時代のサークルが同じで、
なんだかとっても盛り上がりました♡」
「写真よりも、印象が良くてびっくりしました♡」

「お話が面白くなかった💦」
「センスのない服装だった💦」
・・・なんて理由で、お断り...もあるようです。

では、【楽しいお見合い】と【つまらないお見合い】・・・その違いは何でしょう❔

例えば、共通の話題などで盛り上がるかどうかもそうですが、まずは、どんな話をするか...ではないでしょうか。

お見合いって、お互いにプロフィールを書いていて、それを見て実際に申し込んだり申し込まれたりするのですから、『その人としか出来ない、プロフィールを参考にした会話』がbetterなのではないでしょうか。

プロフィールをちゃんと読んでくれてるんだなぁ~って思ったら、嬉しいですよね?
【その人としかできない会話】 をすることが大切です❕❕

では、「つまらない」と思われやすい会話って、どんな会話でしょう❔

★質問ばかり。 尋問みたい💦
★笑顔がない。 本当は緊張しているだけでも、つまらなそうに見えちゃう💦


「楽しかった」と思われる会話は、どうでしょう❔

★プロフィールを良く読んでくれて、興味がある話を膨らませてくれる♡
★もっとお話したいと思えた♡
★笑顔が素敵だった♡

自分が楽しみながらお話できるとイイですね(^^)
次に繋がるお見合いになりますように、応援しています(^^)/


気になった方、もう少し聞いてみたいと思った方は、こちらからご連絡くださいね。

ボンデクリックでは、本気で結婚を考えている方を真剣にサポートしています。

PageTop