Part193.結婚できないのは、〇〇だから💦

出逢えなかったはずの人と出逢え、自分を理解してくれるたった一人の人と結婚に繋がる
『出逢いのコンサルタント』をしている 幸村 優 です。


今までずっと、仕事を頑張ってきたけれど、ふと自分の人生を考えたとき
【結婚したいなぁ...】そんな風に思っている今日この頃。
TAKEBE055122456_TP_V111.png
そんなお悩みを抱える40代管理職の女性と
お話をしてきました。


このままの生活をしていたとしたら・・・
【3年後、どうなっていますか❔】

職場で新しい出逢いがある❔
  ダメダメ💦 
  良さそうな人は、みんな結婚してる💦
  
どう考えてみても私、このままの状況で新しい出逢いって難しそう...

『出逢いさえあれば・・・』と思いながら待っているだけでは、
この状況は変わらない
・・・

『若い頃は私、ちょっとモテたの(^^)』と言ってみても、何にもなりません。

このままじゃダメ💦💦


でもね、焦る必要なんてありません❕❕
『結婚に繋がる出逢いの方法がわからないだけ』ですもの(^^)

皆にモテる必要はありません❕❕
『自分を理解してくれるたった一人の人』に選んでもらえばイイんですもの(^^)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、その『コツ』を教え、確実に結婚に繋がるよう最後まで責任をもって伴走しています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop