モテるモテないの違いは、年齢でも顔でもスタイルでもない!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【若い頃はモテたのよ(^^)】
p1.jpg

『若い頃はモテた❣』
『歳を取るにつれてモテなくなった❣』

若い頃もさほどモテていない私は、そういえる方ってすごいなぁ~と思います。
どんなにモテてたんだろう~(^^)


若い頃は、『見た目』の部分でモテることが多いです。

ある程度の年齢の大人になると、可愛らしさだけではモテなくなります。
これが『歳を取るにつれてモテなくなった❣』...という表現になるのではないでしょうか?

大人には大人の『モテポイント』があるのです!!
だから、本当にモテる女性は幾つになってもモテるのです!!


幾つになっても、美人で若々しく、可愛らしい女性は魅力的ですが、歳と共にそれだけではモテなくなります。


【自分のことを愛せない女性】

自分の想いを受け止めてもらいたいあまり、私が!私が!と自分アピールをしてしまう女性には、お相手のことを受け止める心の余裕がありません。
そうすると、貴女がどんなに可愛らしくても、受け止めてもらえなくなります。
それがまた自信喪失へ繋がり、さらに自分アピールをしてしまうことになり...悪循環。

恋愛の場合も同様です。
好きなお相手ができると、自分の想いを受け止めてもらいたくなります。
お相手にも自分のことを好きになってもらいたいし、お付き合いもしてもらいたい。
それは、当然のこと。

だけどそれは、あくまでも自分のため。
自分の心を満たすためです。
タイプの女性からのアプローチは嬉しいのでしょうが、そうでなければ男性だって迷惑に思うかもしれません。
お相手の気持ちを考えず、心の動きやお相手の様子をみないでアピールしてはいけません。


【自分のことを愛している女性】

自分が愛されることばかりを望むのではなく、お相手を好きだという気持ちを大切にできる大人の女性には、見返りを求めず、お相手のことを考える余裕があります。
「喜ぶ顔が見たい」とか「幸せになってほしい」と考えながら、お相手と向き合うことができる女性です。

本物の愛情には、お相手の心を動かす力があります。
幾つになってもモテる女性は、自分のことを愛している女性です。


大人には大人の『モテポイント』があります!!
それは、年齢でも顔でもスタイルでもありません!!

大事なのは、どんな人でも、いつからでも、モテる女性になれるということ(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.729.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop