2度目・3度目のない女から脱却する超簡単な方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【可能性を広げるお付き合いの仕方】040.jpg


何気ない普段の生活でどんなに出会いのない女性でも、ここ結婚相談所で正しい活動をすれば必ず出会いは訪れます。

何年やっても良い人と出会えないと思っている方は、あなたに合った正しい活動ができていないのかもしれません。


『何度お見合いをしても次に繋がらない方』『交際がスタートしても次のデートに誘われない方』は、ぜひ考えてみていただいたいです。


今まで知らなかった男性と初めて会う「お見合い」で、めっちゃタイプ♡...なんて思うことってほぼないはずです。
一目惚れでない限り。

よくあるのは、「特に何とも思わない」という気持ちになること。
これが最も多いパターン。


大事なのは、この「特に何とも思わない」という気持ちになったとき、出会った男性に対して「タイプじゃない」「興味がない」と、すぐに白黒判断しないことです。

これは結婚相談所での婚活だけじゃなく、あらゆる出会いに於いて言えることなのですが、正しい判断ができるようになる前に結論を出さないということです。
よく「生理的に無理」という表現をされる方がいらっしゃいますが、そういう場合はすぐに判断してくださいね。


人間として合わないという事でない限り、婚活中の場合に於いては「男性との関係はグレーにしておく」というのが鉄則です。
実は、これは私も苦手なのですが、今は「グレー」でも、もしかしたらいつか「白」になるときが来るかもしれない...という発想なのですね。


例えば普段の生活で「明日合コンがあるから一緒に行こう!」とか「明日皆で飲みに行こう!」と誘える独身の男友達はいますでしょうか?
恋愛対象の男性でなくても、「話が合う」とか「趣味が一緒」とか「相談にのってもらえる」とか。そんな男友達はいますでしょうか?


私が独身だった時も、そんな男友達はいませんでした。
でも、たくさんの男友達がいる女友達はいました。


彼女の男友達の作り方は、超簡単で誰にでも出来そうな方法でしたのでご紹介します。
それは、誕生日メール!!


例えば、みんなでワイワイ楽しく過ごした合コンで、LINE交換することってありませんか?その時、LINE交換と一緒に誕生日も聞いておくのです。

そして、その誕生日当日。
「おめでとう」って、誕生日メールを送る。
・・・これは、誰にでもできるただのお祝いメールです。


多くの男性は、男友達と誕生日メールを送りあうことはしません。
女性同士はするけどね(^^)
そんな中 男性に誕生日メールが届くとしたら、それは母親か彼女。
だから、彼女がいないときに女性から誕生日メールが届いたら、それだけで男性は嬉しくなるものなんですって。


何か月か前にちょっと会っただけのお相手でも、誕生日メールをきっかけに「久しぶりですね」「もう〇ヶ月経ちますね」「また飲みにでも行きませんか?」という具合に、誘ってもらいやすくなるのです。
自分から誘わなくても、誘ってもらいやすい環境を作る...ということです(^^)

また、「今度の土曜日、女友達も一緒に何人かで飲む予定があるんですが、良かったらいらっしゃいませんか?」などといった二人だけではない飲み会の席に誘ってもらえることもあるかもしれません。
・・・そんな席で、また新たな出会いがあるかもしれませんね(^^)


お断りするときがあったって良いんです。
その時は必ず、「また誘ってください」とサラッと付け加えておく...これが大事です。


はじめて会うのお見合いでの会話で「行ってみたいカフェがある」とか「今度みたい映画がある」とか、自然な会話で伝えておくと、再び会うための口実ができます。
「前に話していたカフェに行ってみませんか?」...って感じに(^^)
ちょっとした工夫で、可能性が広がりますね。

『何度お見合いをしても次に繋がらない方』『交際がスタートしても次のデートに誘われない方』は、ぜひ考えてみていただいたいです。
私自身ができないタイプだったからこそ、思うことです(*^^*)


ボン デクリック では、結婚相談所で結婚し幸せな結婚生活を手に入れたカウンセラー夫婦とプロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.737.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。