まさか貴女も『ため息が出るような婚活』していませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【思い当たる方は要注意!!】_TP_V1.jpg


「婚活」って、そんなに楽じゃないですよね。
自分を否定されているように思えてしまう時があったり、自分はもうダメなのかな...なんて思えてしまう時があったり。

その気持ち、よくわかります。
なぜ?って...私自身も、そんな気持ちでやっていたからです。


特に、30代・40代の女性にありがちなことですが、皆さんも思い当たることはありませんか?

★自分に自信がない。
★出会いがない。
★環境を変えたい。

★自分が好きじゃない。
★自分らしく輝きたい。
★恋愛が長続きしない。

★婚活しても、なかなか良い人と出会えない。
★今お付き合いしている方と、結婚して良いのか決められない。
★自分を見つめ直し、今後の婚活に活かしたい。


結婚相談所の仕事をしていて日々感じていることですが、、、
特に、30代・40代の女性は男性との出来事に打たれ弱く、凹んでしまいがち。
男性からお断りされることで、悲しくなってしまいがち。

私自身もそうでしたが、一人で思いつめてしまいがちなんです。
・・・そんな時は、同じように婚活をしている女性同士で話してみるのも良いかもしれません(^^)
ボンデクリックでは、婚活女性限定のプチセミナー付き女子会を行っています。
私の大好きなケーキをいただきながら自由に話せる会ですので、ご興味のある方はご連絡くださいね(^^)


・・・こんなことってありませんか?
★つながった男性に、自分からラインをするのは気が引ける。
★デートの後、ありがとうラインをするのは苦手。
★デートの後の報告は、いつも後日催促されてから。
★何度お見合いをしても、自分に合う人はこんな男性ではないと思う。
★自分以外の人の意見は、そもそも間違っていると思う。

・・・こんなことってありませんか?
★自分からは行動しない「受け身」
★自ら考えて行動しない「無精」
★他人に歩み寄れない「頑固」

・・・1つでも思い当たることがある方は、こじらせてしまいがちですので、いつでもご連絡くださいね(*^^*)


いろいろな人がいますが、皆さん日々成長しています。
私も貴女もあの方も。

人は、どんどん成長して変わっていくから楽しい!!
『婚活』と聞くと、ついついため息が出てしまう方は、是非ご連絡ください(*^^*)


ボン デクリック では、結婚相談所で結婚し幸せな結婚生活を手に入れたカウンセラー夫婦とプロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.735.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。