こんなに〇〇したのに、悲しい...悔しい...恋心⁉それは愛⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【本当の愛 VS 見せかけの愛】
222888.jpg

飲み会で同席したA君のことが気になって、ちょっと強引な人だけど、そういう所も好き。
振り向いてほしくて頑張る私。

A君が参加するという会にはすべて参加し、A君の近くの席をGET。


だけど、全然相手にしてもらえない。

「こんなに〇〇したのに...」
「せっかく〇〇してあげたのに...」なんて思ったことはありませんか?


お相手が自分に振りむいてくれなかったとき、「悲しい」とか「悔しい」とかっていう気持ちになること、ありませんか?

「こんなに〇〇したのに...」「せっかく〇〇してあげたのに...」って思ったことはありませんか?

この気持ちは何だろう・・・


今までお相手に抱いていたと思っていた愛情は、実は自分の心を満たすためだけのものではなかったでしょうか?(自分のことが愛せないときの思考)


人を愛するということは、お相手の望みを叶えること。
代償を求めずに、お相手の望みを叶えたいと思うこと。
(自分のことを愛しているときの思考)


皆さんは、お相手のことをきちんと愛せてますか?
自分のことが大好きですか?

A君が好きだという本、CD、映画、趣味...何でもやってみたり。
話題に上がったらちゃんと話せるように...いつか一緒にできるように...って。


そんな貴女を知ったA君は、貴女にも興味を持ってくれるかもしれません。
自分を愛せる人の本物の愛情には、相手の心を動かす力があります。


中にはこの「気になる気持ち」「好きという気持ち」を利用する男性がいることも事実です。自分勝手なずるい男性は、貴女にとって気持ち良い言葉を簡単に、しかもたくさんくれたりします。

自分のことが愛せていないと愛が足りなくて、他人からの愛ばかり求めてしまうのでここに魅力を感じてしまいがち。
自分のことを愛することが苦手な女性は、お相手のことがしっかりと見えていないことが多く、自分勝手な男性との恋愛を繰り返してしまいがちです。


今までお相手に抱いていたと思っていた愛情は、実は自分の心を満たすためだけのものではなかったでしょうか?(自分のことが愛せないときの思考)


人を愛するということは、お相手の望みを叶えること。
代償を求めずに、お相手の望みを叶えたいと思うこと。
(自分のことを愛しているときの思考)


皆さんは、お相手をきちんと愛せてますか?
自分のことが大好きですか?
まずは、自分を大切にするところから、始めてみませんか?

自分を愛せる人の本物の愛情には、お相手の心を動かす力があります。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.731.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。